Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

音楽の日

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 03/ 23:36
  • COMMENT6
ぴぃの出演時間が11時20分とわかって、喜んだよね。だって、スムーズに行けば、11時前に家に着くはず。
でもね、いつも あの便おくれるのよ、30分かもっと。朝からそれが気がかりで・・・。
ところが、神様は味方してくれた。めずらしく時間通りに飛んだ。そのあとの電車の乗継もめちゃめちゃ順調で、やっば、10時過ぎに家に着いちゃうじゃん♪
すっごい余裕な気分で、名古屋からの特急電車に乗った。
と思ったら、まさか、まさかの、不審物発見による発車見合わせ ありえな~い
結局、1時間遅れで発車し、途中でさらに遅れが増して、家に着いたのは0時前でした

いや、ほんとにね、わたしはともかく、人生に関わる用におくれてしまった人があるかもしれない。この騒ぎのせいで、人生変わっちゃった人があるかもしれない。悪質ないたずら(?)許せません
わたしはね、ちゃんとぴぃに会えたんです、録画してあったから!
待たされて、遅れて、ムスッとしてた私ですけど、ぴぃ見た途端に 一気に幸せが体中に広がったもんね

え? そんならなんで、こんな前置き長々と・・・どーでもいいじゃん って?
いやいや、そこはやっぱり、オンタイムで、というのが望みだったので。ぴぃが歌ってるその時に、一緒にドキドキもワクワクも幸せも感じたいもんね~。

それにね。
こんなうだうだ 直接関係ないこと書いてるのは、どう書いたらいいか ちょっと困ってるんですぅ
不思議なもので、毎日書き続けているとスラスラと書けるのだけど、数日間とはいえ、苦手なスマホからの更新で 書きたいことの半分以下も書かずにいたので、どうやって、どんなふうに、書いたらいいのか書いてたのか、戸惑ってる(^_^;)

すっごい書きたいことがたくさんあるような。
それをどんな言葉で書けばいいんだか。
なんだか、今まで書いてきたことと同じことしか書けないような。

書きたいこと。
それは、ただただ、ぴぃがかっこよかったってこと
これまで見せてくれたsummer nude'13はどれも素敵で、そのたび クラクラするくらいにまぶしかったけど、昨日のsummer nude'13が 一番スマートで、セクシーで、さわやかで、それでいてかわいくて、キラキラしてると思った。
’14になっても、’13は全然過去の曲になってなくて、この夏に まってましたとばかりに登場したようだった。

なんて書いてるうちに、日記 更新された(^^)

緊張してたのね。
でも、‘一人だけど、ダンサーやバンドのみんなとパワーを分け合ってる’と言った通り、‘安心感’と言う通り、
とっても楽しそうで、最高だったよね


ビジュアルが、まあ、言うまでもないんだけど最高だったとか(^^)
衣装が素敵だったとか、
歌がうまくなった?とか、
表情がいちだんと豊かになったかな、とか、
でも、中居君の前では相変わらず緊張してるけどね、とか、
あそこでドキン、あそこでズキューンやられた、あそこでメロメロPパンチくらった、あそこでとろけちゃった、とか、
いろいろあるけど、とりあえず もうちょっとリピさせて




あ、大事なこと書き忘れてた。

ぴぃちゃん、ほんとにありがとう。幸せだよ~。

ぴぃに会いたいなあ。
隠してた、そんな気持ちが湧き上がってきました




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

フリージア  

juneさん、おかえりなさい。(^-^)

久しぶりに見る歌って踊るPちゃんは、歌もダンスもレベルアップしていて、カッコいいし💕ステキだし💕可愛いし💕もう、ズッキュンズッキュンされっぱなし(≧∇≦)

それにいつもより、カメラ目線多くなかったですか?ウインク多くなかったですか?
その度に、画面のこっち側にいるsweetiesに「久しぶり!」「元気だった?」って話かけてくれてるみたいで、歌が終わった時にはPちゃんに抱きしめてもらった気分💕(≧∇≦)
あー、Pちゃんがステキ過ぎて…妄想が膨らみ過ぎて…ヤバイ💦

Pちゃんに、ステキな時間をありがとう♪って。こんなに幸せを感じることが出来て、あらためてsweetiesでよかった♪って思ったよ〜♪(*^^*)

2014/08/04 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

めったに出かけない私が、どうしてこの金土日に予定を入れちゃったんだろうと思いながら、クロスぺ、音楽の日、近キョリドラマ、オトキスを必死で鑑賞、編集してます。録れてて良かったぁ~。SUMMER NUDE’13最高でしたね!最後のピースは私達にしてくれたのかな~(*^_^*) 私も早く山Pに会いたいです!

2014/08/04 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

juneさん
帰路はたいへんでしたね、お疲れさまでした
でも・・・音楽の日のぴぃさまの姿を見たら・・・大変なことなんか
どこかに行ってしまったでしょうね!
本当に、本当にキラキラし過ぎて眩しすぎました~
一番かっこよかったよ~
毎度ながら、どう表現したらいいか・・・すみません(笑)
ヤバイ、ヤバイを心の中で何回叫んだことか~
これからまたリピします(*ノωノ)キャー

2014/08/04 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
ふふふ。妄想ふくらんでますね~(^^)

表情が豊かになったっていうか、自分を出せるようになったっていうか。上から目線ですけど(~_~;)
確実に成長してますよね♪

そして、これからも もっともっと成長し続けるのでしょう、彼は❤

2014/08/09 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
ぴぃの場合、いつも一気に来るんですよね~。うれしい悲鳴です(^^)
録れててよかったね。

今日もうれしい発表あって・・・会えるのももうすぐかななんて妄想中です♪(^^)

2014/08/09 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
そうなの!ぴぃ見た途端に、しんどさなんてぶっ飛んでったの~!!(^^)

ざっと他の人のステージも見たんだけど、ぴぃが格別。キラキラ感もさわやかさも楽しさも、何もかもが格別!
まさにエンターテイナーですよね♪

2014/08/09 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment