Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

new single?

今日は休みです。
暇なときはどうするか?
14ちゃいの彼女は、暇を持て余してるらしく。
29ちゃいの彼は、暇を暇と感じないらしく。(暇なんてないだろうしね。やっとできた自由時間!みたいな(^^)
xxちゃいの私は、暇があったらついダラダラ過ごしてしまう
やること、やりたいこと、やらんとあかんこと、いっぱいあるんだけどね~。これ、仕方ないんじゃないッスか?体がなかなか動こうとしてくれない 単なる年のせい

と言うわけで、何もやる気がおこらず(←ぴぃ事以外
PCいじってたら、うれしいニュースが入ってきたよ♪

6日、オトキスのプロデューサーさんがFBで
‘大人のKISS英語のテーマソングのレコーディングのため、ロスの名門イーストウエストスタジオ へ’
‘明日はPV撮影’
ワーナーの増井さんがツイで 
5日‘レコーディング初日終了。jeffmiyahara さん、 jonrezin さん、ありがとう’
6日‘絶賛作業中。eastweststudios にて’‘ jonrezin さんとトラックダウン’

4日、5日とp日記の更新がなし。忙しいんだろうな、気持ちがどっかへ集中してるんだろうな、と感じて。
これはもう、ぴぃがレコーディングにロスへ行ってるんだなと思ったよね~。
でも、あくまで想像の域はでないので、ここには何も書きませんでしたが(そんなこともないか

今朝ついに、決定的な情報が!
jon rezinさんがFBで名前を出してくれちゃいました♪
‘Tracked vocals for the new single by Tomohisa Yamashita at Chalice Studios’
山下智久のニューシングル
なんてすてきな響きでしょう

御三人の話がつじつまあっちゃってるし、御三人の写真も出てるし、なにより ぴぃの名前が出ちゃったんだから、
これはもう間違いないよね!?
ジェフさんがいて、ワーナー増井さんがいて、PV撮影もして、それでいてシングル発売しないなんて、そんな話ないよね!? テーマソングとっただけですぅ~なんて、ないよね~!?

ダラダラしてた気持ちが吹っ飛んで、俄然やる気が出てきたわ。さ、働くぞー


※公式な情報は一コもないので、あくまでわたしも希望的観測と言うことで、ご理解ください・・・




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

USKei  

No title

juneさん、すごい!!!
PCちょっといじって、こんな最新情報見つけるなんて、、、すばらしい推理!
Jon RezinさんのFB、私もチェックしました!
こりゃ、ステキな(いつもですが)シングルが出てきそうですね、楽しみ~!
私もなんだか気合入ってきました~!

2014/08/08 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

june  

>USkeiさん
ぴぃ事にだけはがんばりがきくんですよね~(*^_^*)
わざわざロスまで行って、オトキスの収録もあったのかもしれないけど、それでもロスでレコーディング&MVだなんて、豪勢ですよね。それだけの価値があるってことですよね~!

2014/08/09 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment