Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

A NUDE LIVE DVD リリース決定!

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 08/ 14:41
  • COMMENT2
今度は確かな情報です!!
もう、みんな知ってるだろうけど、うれしすぎて出てきた。

やっと。
やっと。
ほんとーにやっと。

A NUDE ライブDVD 9月3日 発売

この日をどんなに待っていたか。。。
正直、心の中では半分以上 覚悟してた。ぴぃ がんばってるから、いいじゃんって。
うれしい、うれしい、本当にうれしい。
涙がでるくらいにうれしい

とりあえずの気持ちだけ。
ちょっと落ち着いて、詳細見てくるね。


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

フリージア  

juneさ〜ん!ようやく❗️
ホント、待望の💕ですね♪(≧∇≦)
待ってたよ〜。
もう干からびそうだったけど、ミニアルバムで潤って、えっ〜!っていうスピードで嬉しい悲鳴です!
Pちゃんったら、焦らすだけ焦らして、これは?これは?って!どんな高い美容液よりピチピチになります(笑)
で、シングルですか?クロスペでも映画監督と食事したって言ってたし…妄想、膨らみます♪

今度は私が、どーどーどー、落ち着け💦落ち着け💦です(笑)(≧∇≦)

2014/08/09 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
「もうちょっと待っててね」と言った言葉どおりでしたね。
ほんとに、彼は安心して『信じられる』人です。
どうしても私たちは早くぴぃに会いたくて、早く楽しいことに出会いたくて、焦ってしまうけど、
ただのブームにのって流れていくのでなく、ひとつひとつ納得しながら歩いていくのが、とても素敵だと思います。そんな彼を応援していきたい。
強くそう思います。

2014/08/09 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment