Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

少クラ

みなさんのところ、台風の影響は大丈夫ですか。
幸い、うちはさほど大変なことにはならず。でも、雨はほんとによく降ってた、
娘が東京から帰ってこれるかどうか、ハラハラ過ごした一日でした(~_~;)
無事に帰ってきて、やれやれです

そんなこんなで、今日はあまりぴぃごとに集中できなかったんだけど

そうそう。
金曜日、めっちゃ久しぶりに少クラ見ました。
知らないジュニアの子たちばっかりだった。 A.B.C-Z見て、なんかほっとする自分がいました(~_~;)
すごいよね。9年前は、「山下智久」って名前さえ知らなかったのよ。ぴぃを知って少クラ見始めたときは、カツンも知らなかったのよ。それが、だんだんジュニアの子を覚えていって、今じゃ「あ、A.B.C-Zだ!今日はトッツーいないんだな」なんて思ってる(^^) でまた、知らない子たちばっかになってるという(笑)
9年の年月って、すごいなあと思いました(*^_^*)

ちなみに、山下智久は知らなかったけど、斗真は知ってた。あと、はせジュンも。
「山下智久」って名前は知らなかったけど、『少年たち』に出てたちっちゃい男の子は覚えてた。
こんなこと考えてると、出会いってほんとに不思議だなと思う。
よく、わたしはぴぃに出会えたなあ
神様ありがとう。

そうそう、少クラ!
書きたかったのはこんなことじゃあなくて(←いつも話がそれてく(~_~;)
ジャニーズの曲を2曲同時に聴いて、題名を当てるというゲームをしてました。
これがもう、ぜんぜんわかんない さっぱりわかんない。微塵もわかんない
でもさすがに解答者はジャニーズ、当てていくわけですよ。すごいなあ。偉いなあ。と思ってたら、
最後の問題(だったかな?)で、彼らより先にわかったの!!一曲だけだったけど!
もうおわかりでしょ?(笑) そう、チェリッシュ♪
でもそのわかり方が、メロディーが聴こえたんじゃなくて、ぴぃの声が聴こえてわかったの~!!
(キスできるくらい)近づいて~♪って、ぴぃの声が聴こえたの~
それまで誰の声どころか、歌詞ももちろん、メロディーも何も聞き取れなくて、ただの雑音にしか聞こえなかったのに~。
やっぱあれね、ぴぃだけをキャッチできる感覚が育ってるのね

はい、それだけです(*^_^*)



オトキススタッフさんがロスから帰ってこられたらしい。
‘very cuteでvery coolでvery sexyな放送を3本分’って♪
メジで楽しみ~



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment