Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

FNSうたの夏祭り

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 14/ 00:32
  • COMMENT0
4時間、しっかり見ましたよ~!
だって、一時のぴぃも見逃したくないもの。

うーん、コラボするって情報だったのに、なかったのはほんとーに残念。ってか、がっかり。
実は始まる前にちょっと思ったのよね。公式サイトにあるサブタイトル原稿に、「山Pカエラ愛菜ワット」と並んでたから、まさかこれをコラボと勘違いしたんじゃないだろうねえって
まさかが本当になるとはね、そりゃがっかりもするでしょ?
「最後はスマップ・・・」と聞いたときも、先輩には申し訳ないけど、え~、最後?スマップ?とテンション下がりまくりよ。ほんとにスミマセン、でもね~、ずっとぴぃが出てくるのを楽しみに見続けたんだもん。泣きそうだった

けど。
そんな気持ちも いっぺんに吹っ飛んだ!
ぴぃちゃん、日記更新してくれた
歌いに行く前に書いてくれたのね。
いつも、「楽しんでくる」って書くんだよね。
今日のぴぃも楽しそうだったもんね。
それ見て、最高にうれしかったんだもんね、わたしも(^^)
ついつい欲が出て、幸せ忘れてしまうとこでした。やば
やっぱ、いつだって、ぴぃちゃん、ありがとう!だ

オープニング、センターで、ばっちりカメラにも映してくれて。
おまけに、めちゃくちゃかっこよくって(←それは知ってるけど、知っててもかっこよくて驚く
たくさんの人が並んでいたけど、ひときわ素敵さが際立ってた♪あの、派手派手衣装、あんなにかっこよく決まる人って、なかなかいないでしょ。派手な衣装着ても、それ以上にぴぃ自身がキラキラしてるから、衣装負けしないんだよね~
観覧席?では、キムタクの隣に座らせてもらって。
いい位置キープしてもらえてて、ほんとにうれしかったデス。

とにかく、ぴぃはいつか、いつか、とワクワクしながら待ってたわけで。
次はいよいよ!となったとたんに、あ、歌うんだ・・・・って気が付いたんだよね。ハンパないドキドキの始まり
うまくいきますように、失敗しませんように、って、子どもを見守る親の気持ちよ(~_~;)

歌、うまくなってた。
出だしもばっちりだったし、高音もしっかりしてたし、うまかった♪声も出てたよね♪
きっと、がんばってトレーニングしてるんだろうな。
ダンPだけどダンスはなかった。けど、ポッケに手を入れて歌ってるだけで、ときどきちょっと手振りあるだけで、かっこよく決まるって、すごくない? なんかもう、別格なのよね、かっこよさが。スタイル、立ち姿、ちょっとした仕草、表情、視線の送り方、マイクの持ち方、体の動き、すべてが自然でありながらスマートでクール。醸し出す雰囲気、アイドルオーラ、スターオーラが、申し訳ないけどほかの人たちと違いすぎる。
怒られるかもしれないけど、スマップの特別感に負けないくらいの特別オーラがあると思うのよ

歌い終わった時の、FNSサイコ―!!もよかったね~♪
それから、そのあとのキスも~
そんなかっこよーく決めた後の、秦さんへの深いお辞儀とか。。。もう惚れ惚れ
投げキスもお辞儀も、どちらも彼の心が動いて、きっとひとりでに出てきた行動だと思うんだよね。何かを狙って、作戦練って、どうこうできる人じゃあないと思うから。だから、すごく素敵なんだよ
ナチュラルだから、素敵なんだよね~

ああ、かっこよかった。すてきだった。よかった。
考えてみたら、未発売のアルバム曲の中の曲。
sweetieには 聴きすぎたくらいの曲だけど、ファンでない人にとったら 何?って感じだよね。そんな曲を、8000人の観客が見るステージで、生演奏で、4時間もの全国ネットの音楽番組で、歌うことができるって、すごいこと?ありがたいこと?うれしいこと?
そうだよね(^^)

それに、ロスへ行ってたのが本当だとしたら(←今日のコラボの件で、臆病になってる(~_~;)
忙しい中で、よく今日のステージを魅せてくれたなあと思います。

ぴぃちゃん、メジでありがとう。幸せになれたわ


そうそう。
夜空のムコウのバックコーラスもよかったよ♪
最初からずっと歌ってたよね。昔タッキーが、バックで踊ってるときにも歌ってるのを見て、「偉いね~」ってほめてた。そういうふうに教えられたのかな、ジュニアのときに。



「そうそう」ついでに(笑)
全然違う話だけど、次回のオトキスはロスでベビーシッター!!
うっひゃあ。楽しみすぎる~

では、お風呂入ってきてから、もう一回 HELLO観ようっと♪


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment