Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 8/15

ああ、これはまた な~んてうれしくなる日記を❤

本当はぴぃも 言いたくてしょうがないんじゃないかって思う(^^)
「今ね、ちょっと多忙なんだ」って、この言い方が、なんだかそんな感じがしたのね♪
楽しみだね~。
ほーーんとに楽しみ!!すっごい楽しみ~

もう、そんなに遠くはないんじゃないかと思ってる、勝手にだけど

昨日のクロスぺでも
「あれやんなきゃいけない、これやんなきゃいけない、歌詞も書かなきゃいけない、ワーみたいな。ワーワーワーワーみたいな」って。
なんか、楽しそうだったな~(^^)
前に日記で、大人の人たちは焦るな、これからだというけど、自分は焦る。やってみたいことがたくさんある、みたいなこと書いてたよね。その大人の人たちも、GO!サイン出したのかな。よし!行け!って言ってくれたのかな、って思いながら聞いてました(^^)


昨日のクロステーマは食糧問題。
その前が海外ドラマ、その前がアルバム、アルバム、スマホアプリ、幸せ・・・・。アルバムはもちろんだけど、他もなんとなくぴぃとの関係が見えやすいというか 誰もが入りやすいというか、なテーマでしたけど、突然の「食糧問題」。アイドルのラジオ番組で語られるテーマとしては、ひどく変わってる。
なんで今、食糧問題だったのかはわかんないけど(まあ、なんで今?というテーマは しょっちゅうだからね
ぴぃが語ることに大きな意味があるんだと思います。

大人が言い聞かせてもめんどくせ~、うぜ~と思ったことも、ぴぃが言ったら へ~!って聞いたよね、きっと。まずは聞くこと、知ることが大事。
奥さんだって、ぴぃちゃんが言ってたから ちょっと気を付けようかな♪って思っちゃうもんね。
現にわたし、クロスぺ聞いてすぐにネットワーク地球村のサイト見たからね(^^)

ぴぃが言ってたこと以外に、
国産品を食べる、輸入品や季節外れのハウス野菜や果物を使わない、ことも大事なんだそうです。
奥さんなら、これもできるかもしれないな。
わたしも、‘気を付けます!’(←やっぱり、ちょっと安易だと思う


来週は A NUDEライブ音源♪もう、そんなに近くに来てるんだよね~♪
ワクワクする~!!
でも、その前に!アルバム発売が目の前じゃん!!
特設サイトのメッセージがいつUPされるか、それも楽しみだね


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment