Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

見る前からの幸せ

p日記 更新ありがとう♪

10本取材って、これは何?
アルバムは、もう発売になるんだから、今じゃないよね?
映画は、前に取材あって 今発売中でしょ? それとも、公開時期に合わせて、また取材?
それとも、何か?

今日、ぴぃが言いたかったのは何かなあ?(^^)
それは これからのお楽しみですね♪また、幸せ事が増えた♪
ぴぃが楽しんでるみたいで、それもまた幸せ♪



今日のわたしのぴぃ事は。。。
全国のみなさんがUPしてくださるスタンディを楽しむこと
もうこれがほんとに、びっくりするくらいたくさん数を見せてもらえて、
自分では一コも見れてないのに、ありがたいです(^^)
劇場名についてる地名見て、「これどこだっけ?」「へ~、○○ってこの地方なんだ!」なんて、知らず知らずのうちに地理の勉強までできちゃってマス
自分の目でもゾヒ見たい、とは思ってるけど、なんか今でもすごく幸せになってきてる

それから、今日はオトキスのベビーシッターの回が放送ってことで、
そのことが一日中頭から離れませんでした
今朝見たオトキススタッフさんのツイの画像が、ずっと頭の中にちらついて。。。
モニター?に映るのは、かわいい子どもたちと、首から下しか映ってないけど、その姿、歩き方は愛しいぴぃ。ぼんやりした小さい画像だけど、女の子はぴぃを見上げて笑ってるように見える。ちっちゃい子とぴぃが、遅れてついていってるのかな?
たったそれだけの写真なのに、泣きそうなくらいに愛おしい。
キーワードは‘I LOVE YOU MOM’なんだって。。。
石井てる美さんのブログには
‘萌えるなんてもんじゃない回になってる’
先ほどのスタッフさんのツイには
‘ご覧になる皆さんには少しでも何かを感じていただければ一同幸いです。’
別のスタッフさんは
‘みんなで温かい気持ちになりながら仕上げ中。山Pがロスで、ベビーシッターすんごい頑張ってます。ぜひぜひ見てあげてくださいね!’

ああ、なにこれ?
深夜バラエティで、ぴぃがドッキリ的な企画にチャレンジして、こっちははらはらドキドキキャーキャー❤ 見て行く番組が始まったのかと思ってたけど、ほんとはみんなで ぴぃを愛していく番組だったのですか?

見る前から、もう胸の中があったか~いデス(^^)


もうすぐ始まりますね。
心の準備してきます。。。。。



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

スタンディ♥^_^♥
全国のものがみられて本当にうれしいですね~
私は今日やっと会いに行けました
(仕事前と仕事後で2か所行きました)
どっちも沢山おさわりしてきました、幸せ(*ノωノ)キャー
近くでみていた女性が本物ですか?と聞いてこられたので
そうですよ~180か所全部手書きなんですよ~
っと私がプチ自慢(*^^)v
ぴぃさま本当にありがとう!!!<m(__)m>

2014/08/18 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
直筆なんて、ちょっと思いつかないですよね~。すてきなプレゼントで♪
絶対触れてるもんね、間接タッチ❤(^^) 

自慢したくなるの、わかる~!!彼はわたしたちSWEETIEの自慢の『彼』です!!

2014/08/19 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment