Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オトキス/ベビーシッター②

昨日のオトキスがもう ずーーっと頭から離れなくて、大変な感じです❤
何回リピったかわからないし、勝手に脳内再生できるまでになったし。。。

スタジオを訪ねて行ったシーンで、テーマソングと思われる曲、流れてました。ぴぃの歌声だったね❤
バックに映ってたロスの空や海に似合う、とてもノリのいい曲でしたね~。
でも、あんなに楽しみにしていた新曲だったのに、そのことを忘れてしまうくらいにベビーシッターの威力はすごかった
なんでこんなにも惹きつけられるんだろうって考えたけど、きっと‘愛’だね。昨日も書いたけれど、画面に‘愛’がいっぱいだから、何度見ても幸せな気持ちになる。もう一回見たいという気持ちになる(^^)

子どもたち、兄弟なかよしだし、弟にやさしいし、いい子たちだなと思う。でも、やっぱりダメな人はダメだと思うから、あんなに楽しそうにぴぃと遊んで、トモ♪トモ♪と名前呼んで、短い時間でなついちゃってるのは、ぴぃの人柄だと思う。
お出かけの前に靴下履かせてもらってるとき、カルム君、ぴぃの顔を2回くらいじっと見るの。「この人、どんな人かな」「なついちゃってだいじょうぶかな」って、子どもって本能的に考えてると思うんだよね~。「ぼく、この人のこと好きかも」って感じてるのかもしれないなあなんて。勝手な想像ですけど(*^_^*)
子どもって、まあ 大人もだけど、子どもって自分の話をちゃんと聞いてくれる人、自分をわかってくれる人、一人の人として認めてくれる人が好きだよね。
小さいカルムの話にも、うんうんとうなずいてやって、どうしたいか聞いてやってる。否定や禁止の言葉が、ぴぃの口からはでないの。テレビだから そんなに怒ることはないに決まってるけど、でも「もう帰らなくちゃだめだよ」とか言いそうじゃん。でも、「約束だよ。あと一回だけ」
クララちゃんが、「トモより大きいよ!」と一生懸命言ってるのも、「こっち見て!」ってことだよね~。これも私の想像ですけど(*^_^*)

コードブルーで、女の子が大事にしてるぬいぐるみを、同じように大切に扱ってあげた藍沢先生とか。
ジョーのメイキングで、子役の子たちに次々抱っこをせがまれてるぴぃとか。
これまで、役の上で、または役を通して、子どもたちに慕われるぴぃを見ることがあって、ぴぃらしいなあと思いながらも、それは役だったけど。
今回は役ではなくぴぃ自身なわけで、やっぱりぴぃはほんとに素敵な人だったんだと改めて思いました。子どもとか動物とかって、いい人かどうかを見分ける本能的な力を持ってると思うから(*^_^*)

それにしても、カルム君、ほーんとにかわいい❤
ぴぃもかわいくって仕方なかったんだろうなあ。しょっちゅう ほっぺさわってり、頭なでたり♪
ぴぃはカルム君だけだからいいだろうけど、見てるこっちはカルム君とぴぃと ダブルでかわいい光線浴びてるもんだから大変!身もだえしながら見てまーす!


次週はもっと悶えそうな予感!(笑)
あの赤いのは、トマトソース?ぴぃが作ったのかな?
ケンカにお風呂に食事に寝かしつけ。寝る前のご本を読んであげてたのかな?
待ち遠しいな~

で、あれはジョニーデップ?まさかそっくりさんとか!?
友だちに言われて気づいたんだけど、ぴいちゃん、パジャマ??頭にバンダナ??何がどうなってるのか・・・これからに期待大ですね



いよいよ明日は「遊」フラゲ日です!!
さあ、わたしは、無事フラゲすることができるのでしょーかー!!??

そして、ワーナーさんからメールが届きました。
「遊」SHOP限定盤の販売を再開するそうです
8月19日午後6時~

若干数だということなので、すぐに売り切れそうですが、予約できなかった人はぜひ。

わたしもワーナーに販売再開の要望出したんだ♪きっと、たくさんの人が 伝えたよね。
その声に応えてくれたんだとしたら、とってもうれしい。

本当にほしい人が手に入れることができますように。。。




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさ~ん
ほ~んとに幸せですね♥^_^♥
さっきまでオトキスをリピってました~
何回みても、見る回数が増す度にぴぃさまの素敵さも増して
もう、やめられません(*ノωノ)キャー
あ~本当に改めてぴぃさまって人類のキセキって感じてしまいます
来週もヤバイですね~楽しみですね~
あっ私も予告見て、パジャマ?!って突っ込みました(^^♪
「遊」が届くまであと何時間かな~
早くフルでききたいですヽ(^o^)丿

2014/08/19 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
普通ならドタバタ笑い話になるところが、なんであんなにあったかくてやさしい映像になるんでしょうね、彼は(^^)
ほんとに‘奇跡’の人です。。。

やっぱり、パジャマ?(笑)なんであの姿なのか、めちゃくちゃ気になる~!

「遊」聴いてますか?❤

2014/08/19 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment