Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ラジオ出演

  • CATEGORYラジオ
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 22/ 02:27
  • COMMENT0
ダンスアルバム発売に夢中になってたら、ZIPで近キョリの最新映像が流れました♪
壁ドン、頭ポンポン、お姫様抱っこ、後ろからハグ、そんでチュ~ 男性にやってほしいことが続々なんだそうだけど、こうやって小出しにしてくれると、スクリーンで見るころには心が慣れてきているかもしれないからありがたいわ・・・

後ろからハグと言えば、今日のラジオよかったよ~
TOKYO FMのアポロン、今日から始まったあいみみというコーナーの第一回のゲストです。
ぴぃちゃん、張り切ってて(?) 「山Pがひと肌脱ぎます。がんばります。ア~ポロ~ン!」とテンションが高い
お家で彼女を後ろから抱きしめながら聞きたい曲をセレクトしてもらいましょう ということだったんだけど、何が始まるかと思えば、ラジオドラマ!

仕事から帰ってシャワーを浴びてソファでほっとしてたら、隣の部屋の冷蔵庫を開ける山下君。「かまってほしいなあ」と思ってたら、音楽聞きながらこっちに来た。私を後ろから抱きしめながら・・・「なあ、ずっと一緒にいようよ
♫まわれ ま~われ メリ~ゴ~ランド もうけ~して止まらないよ~に♪

こんな感じで
もちろん、「  」はぴぃの声です 耳元で言われてるようで、鳥肌たった
足音で、あ、‘山下君’がこっちにくる~って ドキドキ。
しーーっかり妄想しちゃいました いいんですよー、これ『妄想ソング』を紹介するコーナーだから

ずっとこんな感じでやってくのかと思ったら、次のとさかさんは普通に曲紹介してたから、ぴぃだけトクベツだったのね。
ひと肌ぬぐってのは、そーいうことだったのねー(*^_^*)


他にもラジオ出演ありました♪
I A.Mでは、グルメ話してた。
・本で見て、おいしいものを食べに行く。最近ではロスのフィグ&オリーブ。←アメリカかい!(笑) 日本では食べられないんですか?の問いに「すみません、食べられないかもしんないですけどぉ~。L.Aで(笑)」
・日本だと、世界で一番おいしいと思った寿司屋さんは小倉の天寿司。伊藤英明さんに連れてってもらったらしい。←金田一のときだね♪
・東京だと、焼き肉屋名門。「みんな、元気があるときは肉食って」
・伊藤英明さんに連れてってもらうお店は百発百中おいしい。「やっぱ、大人の男が知ってるお店は違うな」
・友だちと行くときは普通に食べ放題とか。少年みたいですね、と言われ「そうですね、抜け出せないんですよ、なかなか。少年だったころから抜け出せないんですよ」←抜け出せないって言うか、永遠の16ちゃいだから(^^)
・無茶ぶりにも対応していただいて(昨日だったか、CUPSをやった)と言われ、「ぜんぜん無茶ぶりじゃないですよ、あんなの。僕あの、番組やってるんですけど、その番組の方が無茶すぎる。なんとも思わなかったですもんね~」 すっごい成長してるね~。たくましくなった
MCの女性が最後に言ってた。
「じっくりと目を見てお話くださるんですよね。目で語る方だなと思いました」
じっと見つめれらたの?うらやまし~
話をするとき、話を聞くとき、ちゃんとその人の方を向いて、目を見て、っていうのは、ぴぃはずっとそうだよね。素敵だなと、ずっと思ってきています

アイドルパラダイスでは、
・尊敬するアイドルは、ずっと何十年も一線を走ってるスマップさん。
・香取さんの仕事に対する姿勢、尊敬している。
慎吾ちゃんの話になったら止まらなくなってきて(^^) 「ごめんなさいね、なんか。ゲストで呼ばれてるのに」って言ったのがかわいかった

今日のラジオでも、SHOP限定盤よろしかったら~って言ってるけど。どうなってるんだろうね。
やっぱ、ワーナーさん、まちがっちゃったかな~? 今頃後悔してたりして。もっと作ればよかった~ってね(^^)




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment