Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 8/22

クロスぺ聴き終わって、まずNEWSニッポン聴いてるわたしは変わってる?


毎回クロスぺは癒しであり、喜びであり、幸せであるんだけど、今日はぴぃの折り紙つき永久保存版、トクベツ幸せでした。

A NUDEは本当に最高でした。
最高に楽しくて、最高にすてきで、最高に感激して、最高に幸せだった。きれいだった~。かっこよかった~。
ぴぃがそれまで言ってた、地方にも行きたいということを、有言実行してくれた。自分たちの住んでるところにぴぃが来てくれる、自分たちが歩いている道を歩いたり、電車に乗ったり。自分たちが見ているものをぴぃが見て、空気を吸って、そこにいてくれる。それがどれほどうれしいことか。
あのとき、ぴぃが 急行電車に乗って伊勢神宮へ行ったと言ったから、あれから電車に乗るたび ちょっとドキドキする(^^)
こんな地方にきて、ふっと思い立ってローカルな電車に2時間揺られて出かけることに、ちょっと有名な人だったらためらい感じるだろうと思う。そこに抵抗を感じない(おそらく)ところが、全然特別感を持ってないところが、ほんとに素敵な人だなあと思った。

お昼に更新してくれた日記も、今夜のクロスぺも、ファンとのキョリを感じさせない。
ううん、感じさせないとかじゃなくて、本当に近くにいてくれるんだと思う。


今日の話し方、なんか これまで以上にやさしかったような気がしたんだけど。
ぴぃも、楽しかった、幸せを感じたライブを思い出してたからかな。
「皆からオレは、言葉では言い表せないくらいの勇気とか元気とかハッピー もらってます。だからオレも、またギブ&テイクじゃないけど、ギブしたいなと思って生きてます」
私の心も震えた

だいたい、ぴぃが『SWEETIES』と言葉にしてくれるだけで涙出そうになるのに、『SWEETIESとの絆』とか。。。
「ライブを作ってくれるのは来てくれる皆さんだから。絆がばっちり収まってんだよね、このディスクの中に。みんなで作り上げたライブだからさ。オレの一生の思い出にもなるし、財産にもなりますね」
泣いた
やっぱり、遠いけど近くにいてくれるんだと、涙がでるくらいにそう思う。
ああ、なんてすてきな人。
こんな人のファンになれて幸せです。SWEETIESでいられて幸せです。



で。
ビッグニュースって懐かしい、よく言ってたなあと言い出した時、何言ってるんだろう?って思っちゃった もう、それくらい離れてた曲だった。でも、大好きだった曲。コンサートで振りしながら歌うの、楽しかったなあ。
聴かないようにしてた時もあったし、今はほかに聴きたいものがたくさんあるから聴かないだけなんだけど、聴きたくなった、すごく。それで、冒頭となるわけです。
やっぱりいい曲。好きだなあ。
これが歌手山下智久のスタートになるわけだし、これなくして、今日のすてきなぴぃもいないわけだものね。
すげえ反応しちゃうくらい、「ビッグニュース」がぴぃの中にしみついてることに、なんだかうるうるしてしまいました。


新曲、うれしいな。
新曲=CDリリースだといいな。
でも、そうでなくても、『新曲』が聴けることがうれしいな。



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

フリージア  

「sweetiesとの絆」嬉しい言葉ですね。Pちゃんも絆を感じてくれてる事が嬉しかったです。

ものすごく遠い存在の人なんだけど、本当にいつも側にいてくれるって感じさせてくれますよね♪
私達、幸せ者ですね(*^^*)

そうそうTVガイドのスターランキング、Pちゃん3位に急浮上してましたね♪ おとキス効果かな? ヨッシャー!って、思わずガッツポーズしちゃいました(笑)

2014/08/23 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

はい!
わたしもSWEETIESでいられてとってもとっても幸せです。
今回のクロスぺは特別に、いろんなぴぃさまの様子がうかがえて
私も笑って、ウルウルして・・・忙しかった~♥^_^♥
ラジオっていうか、ぴぃさまの言葉ひとつひとつがいいんですよね、深いな~
聞くほどに大好きになりますね~

ちょうど今、バレーやっていますねなんと4連勝でメダルは確定!
NEWSニッポン歌いながら応援するか!

2014/08/24 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
はっきり言葉にしてくれることがうれしいですね(*^_^*)

見ましたよ~、3位!!
これからもがんばって投票しましょう♪

2014/08/25 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
バレー見てないです。ぴぃがサポートしてるときだけ、かろうじて見てたかな(~_~;)
2位だったんですよね。おめでとう!ですね♪

クロスぺもオトキスも、いい番組もらってますよね~(*^_^*)

2014/08/25 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment