Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ラジオコメント

  • CATEGORYラジオ
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 24/ 21:33
  • COMMENT2
ぴぃのおかげで、全国の映画館もだいぶ知ったし、ラジオ番組もだいぶ知った♪
ツアーなければいかないだろう町へも行く。一生知らなかっただろう土地を知る。
ファンになって、そうでなかったら出会わなかっただろう人と出会った。
ぴぃのおかげで世界が広がってるんだよね~(*^_^*)

今夜のラジオは新潟県民FM放送だったのね。ぴぃが出演しなかったら聞くこともなかったわ。
新潟と言えば、今日の高校野球準決勝でうちの地元校と戦ったのね。今回は地元校が決勝に進むことができました。
でもね~、うちの娘と同じ年の子たちががんばってる姿には、地元とか対戦相手とか関係なく涙がでそうになって、ピンチに立たされてると 親御さんの気持ちを思うと苦しくて。
めっちゃ久しぶりに高校野球見て、声援送って、なんだか純粋な気持ちになったカナ?ありがとうだね~。

あ、ラジオの話でした

ジャニーズファンだという女性パーソナリティさん。たしかに、ジャニーズにくわしかった
番組初めから山Pの話してて、
「山Pさんの顔がいいのは、誰が見てもわかる。もうひとつは、声。けだるく鼻にかかって声がイケメン。聞いただけでイケメンだとわかる声。顔と声があってる。」
「山Pは多くを語らない。NEWSのコンサートに行ったことがあるが、山Pさんがあまりしゃべらなくて、ちょっとしゃべたっときに会場が一番盛り上がる。ちょっと照れくさそうに少ししゃべったときが、ほかのだれよりも盛り上がるんですよ~」
う~ん♪なかなかいいMCさんじゃな~いの~?


ぴぃのコメント。
(どうしたらもてるのか、という質問に答えて)
「あまり考えたことないからわからないな~」と言ってから、
「楽しませてあげたり、ちょっとした気遣いをしたり、女性に対して。そういうのが大事かな、楽しくてやさしいみたいな。あと、自信を持つこと。外見もだけど、内面のやさしさや楽しさや自信が女性をひきつけるんじゃないかな」
それから、「遊んでるような気持ちで作ったアルバムです」と紹介して、SHOP盤の宣伝してた

アルバムについては、MYOJYOで語ってる中の
「前からEDMが好きだったけど、ワーナーのスタッフさんが 『やっていいよ』と言ってくれたので」というとこに、なんか喜び感じちゃいました♪ やっていいと言われたから、自分のやりたいアルバムを作ったんだ って。
‘アイドルだったら作れなかったアルバム’と言ってた。
「俺はアイドルだからあまり激しいもの(役)はできない」と、アイドルだから やりたいことができないことがあると言った。それがプライベートだったら、きっとぴぃも覚悟してるんだろうけど、仕事に制限があるって悔しいだろうなあと思った。そんな壁をひとつ、乗り越えた感じかなあ



さて、今夜はいよいよベビーシッター後編。
楽しみすぎる~



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

ほんとに、山Pのおかげで私の人生何倍も楽しくなってます(*^_^*)そして今日から待ちに待ったブザビ再放送始まりました~。DVD持ってるんだけど、やっと直輝スペシャルバージョンが作れると思うと嬉し~い! 新潟のMCさん、グッジョブでしたね。

2014/08/25 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
自分でも言ってらしたけど、完全にジャニファンですよね(^^) でも、公共の電波使ってぴぃの魅力を語ってくれたのは、まさにGJ!と思いました♪

2014/08/26 (Tue) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment