Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 8/29

なんか ちょっと不思議なテンションだったね~♪
宇宙発オンエアなのがうれしかったのかな?
好きだし!やいたしーー!(笑)
タクシーの運転手さんもトラック野郎さんも、今夜だけはぴぃちゃんとSWEETIESのために、我慢してくれたでしょ(*^_^*)

‘YOUR STEP’
ああ、好きだわ~。この曲好きだわ~。
ぴぃの曲じゃなくても絶対好き。ぴぃの曲だから好きすぎる(^^)
ほんと、ハッピーになれるね~。ぴぃの『励ましソング』は間違いないもんね。

勝手に体が踊りだす、手が動き出す、足がリズム刻みだす、早くライブで歌って~!!って感じです(*^_^*)
英語と日本語のバージョンがあるってことは、音楽番組で歌う時のために日本語も、ってことなのかな~!???

「みんなの背中をおしてあげたい」
背中押してもらえるように、一生懸命追いかけて、ぴぃの前に回り込まなきゃいけないんだけどね
いや、ぴぃなら 遅れてるSWEETIEがいたら、待っててくれそうだけど
今日も、やさしい言葉に うれしくて泣きそうでした

有名なスタジオだったこととかレコーディングを全部英語でしたこととか、
サラダの量が多い事とか(笑)
うれしそうに話すのを聞いてるのが、とっても幸せ❤

‘ソロになって3年目。
今わりと 楽曲も含めて相談させてもらえるよう環境が持てることが増えてきた’
全部じゃないんですけど、ってところが、しっかり自分の足で歩いてるんだと感じた。
ゆっくり、だけど着実に、前に進んでいるんだね。
実は、ここのとこが一番泣きそうだったかも。。。


途中でかかるぴぃじゃない方の曲がいつも案外長くてね~、
でも、ぴぃ選曲で ぴぃがロスで聴いてた曲だと思うと、それも愛おしく聴けるんだよね



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

クロスペ、楽しそうでしたね。
宇宙初〜♪( ´▽`)みんな待ってましたね。

juneさん、私もぴぃがソロになってから3年てとこから気持ちを落ち着かせて聞きました。自分がいる環境の中で自分がしたい事を周りの環境とともに少しずつ進んでいってる、周りにもやっていいよ、って言ってもらえる、これやっぱぴぃの事を認めてくれてるからですよね、現実をよく考えて一歩ずつ進んでいくのがぴぃ、ただただ突っ走っていくのとは違う。今目に写っている姿をみて、何の為にソロになったの?みたいな感じで言われてても、ぴぃは先に向かって進んでることは最近はっきりとだんだん実感する。男は仕事してなんぼ…って言うぴぃは地に足をちゃんとつけて仕事をちゃんと長くできる為にもがきながらも自分のものにして少しずつ進んでる
男前だよ、ホント!!!

New Step !!! ですもんね(^_−)−☆

2014/08/30 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

Juneさん、こんにちわ!

昨日のラジオはまるで二人でお話してるみたいで「うん」とか「好き」とか「うん」(キモイけど笑)とかたくさんのSweetiesが何回お返事言ったことでしょう^^
YOUR STEPもノリノリな元気ソング♪発売楽しみ!
ってか逢いたさつのる日々~~~~^^

2014/08/30 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
もうそんなに経ったのか、って思います(^^)

わたしたちは知ってるからね、ぴぃのこと。何もわかってない人が勝手なこと言ってるな~って思ってみてますよ、いつも。たまに、くそーッ!って腹立つことありますけど。
ぴぃを信じてるからね。

これからも、ずっと彼だけ、応援していきます❤

2014/08/31 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
そう!そうそう!
わたしも返事した~!!!
っていうか、返事したくなりますよね、思わずしちゃう♪

逢いたいね。。。

2014/08/31 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment