Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

イケボ

  • CATEGORYラジオ
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 31/ 00:38
  • COMMENT0
昨夜はクロスぺに続けてラジオ ディギディギがあって、
それが 2回にわけて合計40分くらいの出演とあって、
それが めちゃくちゃテンションあがちゃうやつで、
おかげで寝不足でした

MCヨースケさんがインタビューしたって言うから、名古屋に来たの~???ってオドロいたら、東京と名古屋のスタジオで声だけでのインタビューだったって(~_~;) 
番組冒頭のMC二人のテンションがハンパなくって、「ほとんどの人が山P目的で聞いてる。ぼくら目的は0,02%」なんてすっかり認めちゃったりして(笑)、おもしろかったし心地よかったデス(^^)

なんせ40分だからね、そして萌え~❤満載だからね
書き出すとキリがないと思うから、特に!ってことだけ書きますね~。

・「スナイパーのような声」
ヨースケさんがぴぃの声を例えて言った言葉。たしかに~❤なんどやられたかわかりません(*^_^*)
・「あ、今、おいくつなんですか?」(34と聞いて)「あ、そうなんですね~」
こんな感じでいつもインタビュ―受けてるの!?って感じで、すごく親しげでけっこう饒舌だったのね。もしかして、同い年くらいと思ってたのかな?と思いました
・「ピザたのんでビール飲みながら映画見てます」
それ聞いたMCさん「山Pが言わないとただのおっさんみたいだけど山Pが言ってると何もかもがいい感じに聞こえる」
・「スカイダイビング。人生観かわるって言うじゃないですか」
20代でやりたいこと、クロスぺでも言ってたよね。これは本物らいし(笑)オトキスでやらせてあげてください!

ここまで前半を終えて、ヨースケさん。
「いいなあ。ああいう話し方ができる人。いざというとき、ぐっと落としにかかる。やっぱ、天性だなあ」 

後半はイケテルボイス対決。
ルールの説明をするヨースケさんに、ノリよく「はい!わかりました!」「よし!やりましょう!」と勢いよく答えてるけど、心の中ではいろいろ迷ってたんじゃないかしら?  ???だらけだったんじゃないかと想像する(笑)
・「ぼくはなんでもやりますんで」
やってもらえるかどうか ドキドキしてたと言われて。そうね~、オトキスに比べたら どうってことないかもね(*^_^*)

それでは、ぴぃのイケボ❤

(待ち合せ場所におくれてきた彼女に一言)
「おっせーよ、バーカ。うそだよ、早く手つなご」

(夏祭り、大混雑の中でかける一言)
「うわ、チョ―混んでるね。人多いから、ちゃんとつかまっててね。(花火が上がって)すっげー、きれい。え?お前だよ」

(家まで送り届けて一言)
「じゃあ、気を付けてな。・・・・嘘だよ。まだ帰さないし」




今日から近キョリ映画の前売り発売第2弾が始まってます♪
でも、チャーム付だそうだけど、どうやら原作アニメのハルカ先生がいるそうで、ぴぃではないようなので。。。。(~_~;)
代わりと言っちゃあなんですが、
セブンイレブンで、スケジュールブックと前売り券のセットが発売されるんですと♪→ここ
9月1日10:01受付開始、ネットでも注文できるらしいから そうしようかなあ(*^_^*)


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment