Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ありがとう

ぴぃちゃん、入所18年おめでとう。
なにより、ありがとう。
これからも、ずっとわたしたちの前にいてね。
ずっとついていかせてください。

ファンになって9年。
これから、知ってる時が知らない時よりどんどん増えてくのがうれしい。

ずーっと応援させてください。




今日は近キョリ試写会でした。
もちろんわたしは行けなくて(~_~;)
それは仕方ないことだとわかってるけど、うらやましく思う気持ちも山のようにあって、ちょっと嫉妬しちゃう気持ちもあったりなんかして、
それでも、いろんな人の楽しかった声やかっこよかったぴぃの様子を聞いてると、いつのまにか 幸せな気持ちになってます(^^)

それにしても、ぴぃのいる場所は いつもあったかな空気を感じるね。
一緒にいる人も、みんなやわらかでやさしい。
やっぱり、ぴぃがそこにいるからかな。ぴぃの雰囲気が、みんなをやさしくするのかなと思います。


明日のWSで舞台挨拶の様子が見れるらしいですね。
テレビにかじりつきになっちゃうかも!朝の忙しい時間に、これはたいへんだ!
そうとなったら、こんなことやってないで とっとと寝なきゃ!(笑)



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

昨日は寂しい想いをしてたけど、今朝WS見られて良かったです。山Pの主演映画早く観たいですね!!そして今日はあのライブDVDが届くんですよね~。山Pのおかげで楽しみがいーっぱい。ほんとにほんとに感謝してます。私もずーっとついていきたいです(*^_^*)

2014/09/02 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

原点を忘れていないぴぃさま・・・
本当に頭が下がります・・・
その謙虚な気持ち輝きの原動力の1つなのかもですね・・・
(私は、行けないは試写会のことばかり気になってました)
私もずっとついて行きます♥^_^♥
WSでバッチリ壁ドンみれました(≧∀≦*)ノ
そして、DVDフラゲ・・・・神降臨・・・・やばっ!

2014/09/02 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
ステージに並んでる5人が、すごく美しかったデス。いいまとまりっていうか、空気がね、きれいだった。
もっとモヤモヤするかと思ったけど(~_~;) もしかしたら素直に見られるかも??って少しだけ 思ってます(^^)

ずっと応援していきましょうね~❤

2014/09/02 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
ZIPの壁ドン、見た?見たよね!?
ああいうことも、以前だったらしなかったかもね、照れて。ほんとに強くなりましたね←何様!?(笑)

DVD、しばらくは言葉にできそうにないです❤

2014/09/02 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment