Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

舞台挨拶WS&ライブDVDフラゲ

今日はとってもしあわせな一日。

いつもは寝坊なわたしが5時に起きて、朝の仕事しながらWSチェック。
男前に男前すぎるぴぃに、映画見なくてもキュンキュンメロメロになれる 見るけど
スタイルの良さが際立つ衣装。
話声が、すっごい柔らかだった。ふわふわのマシュマロみたいな、わたあめみたいな、あまい声だったな。今日は一段と
でも、ツンデレセリフ言った後のコメントとか、ZIPだけですよ~とかは、バラエティで鍛えたなあって感じたよ。
ほんとに、見るたびに、すてきな大人の男性に変わっていってる♪

朝から、新たにアルバム発売!?な情報が入ってきて、どうにかなっちゃいそうなくらいに気持ちがあがって、あたふたしてた。けど、とりあえず娘に、宅配便届くからちゃんと受け取ってね!と強く念押しして仕事に出かけました。

勤務終了時刻が近づくにつれて、そわそわ。急いで帰ったけど、DVD届いてなくて、それじゃあと録画しといてWSをチェック。再び、キュンキュンメロメロ~
やっぱ、ZIPの壁ドンがいちばんかな。最後のUPに悲鳴あげそうだった 欲を言えば、最初からずっとカメラ目線で・・・スタッフさんうらやしすぎ。ずるいぞ、この~(笑)

そうこうしてるうちにDVDが届きました♪
待ちに待っていたのに、不思議だよね~。すぐに見ないの。見れないの、ドキドキして。
ブックレット見ただけで、すんごいドキドキしたんだもの。

朝聞いた情報を、自分の目で確かめた。
‘この秋発売予定のオリジナルアルバム’
え~、そんな~、聞いてないよ~
待ってたアルバムが発売されて、続けてライブDVDの発売も決定して、そしたら新曲が発表されてキャー!!って思ってるところにライブDVDが届いて、最高に幸せ~❤と思ったとたんに、さらなるgiftのお知らせとは。。。
A NUDEツアー終了してからほぼ8か月、焦らしに焦らしておいて、この1か月で怒涛の幸せラッシュ。なにこれ?これこそ、ツンデレですか!?

秋にアルバム発売の情報は、ワーナーの公式サイトにもUPされたから、絶対絶対間違いないよね。しあわせすぎるアルバム発売の先にあるものを勝手に想像して、ちょっとおかしなテンションになってるかも


そして、ようやくDVD観ました。
まずね、ライブの方、SING FOR YOU だけ。
すごいね。すごい。ぴぃちゃん、すごいわ。かっこいいわ。きれいだわ。セクシーだわ。でもかわいいし。どうしよう

それから、ドキュメンタリー観ました。
先輩の言葉がうれしかったな。
ぴぃの言葉に、よかったね、ほんとによかったね、と思った。



p日記 更新してくれました。ありがとう。

舞台挨拶とライブDVDのことで気持ちがパンパンになってるところへ ぴぃがタイミングよく舞台挨拶とDVDの話をしてくれる。近いよね、気持ちは。同じことを考えてたんだもの。
ぴぃが日記を書いてくれるから感じられる幸せです。
ありがとう。

チェックしてます!
気に入るよ!←






hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

ジュン  

No title

juneさん、お久しぶりです。WS、観れました。
ほんとうに素敵な大人の男性・でした。
ライブDVDフラゲしてdisc1.2一気に観ました。
なんて言ったらいいのかしら、感謝?感動?感激?何?
自分の今の気持ちを言い表す言葉が思いつきません。
‥どうしましょ(笑)
Pちゃんに”最高の内容よ!”って伝えたいです。
そして次にアルバムだなんて~
突っ走るPちゃんを精一杯応援します!。
うれしいー!♡

2014/09/03 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

ZIPの壁ドン本当にヤバイ~
何回もリピ~そのたびに悲鳴~(笑)
舞台あいさつに現れたぴぃさまは本当にスタイルの良さに悲鳴~(笑)
下からのカメラショットはグッジョブ!♥^_^♥

早く見たいのに・・・というjuneさんの気持ち本当によくわかります
私も家事をきっちり片付けてから正座して見ました(*^_^*)
最初の県名のところでもうヤバかったです・・・あはは
アルバムのことも・・・もう正気ではいられませんよ~

2014/09/03 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

juneさん、やはり私達の目に狂いはなかったね!!!!(笑) A NUDEの山Pが誇らしくて誇らしくて、胸がいっぱいです。山Pのファンでいてよかったなぁ~って心から思いました。1日中観ていたいです。早く週末にならないかな~。 ところで、あれがjuneさんが食べて来た海鮮丼ですか?美味しそ~!

2014/09/03 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: No title

>ジュンさん
一気見ですか!さすが!すごい!
わたしはまだ見てないのよ(~_~;) ライブの方だけ・・・
それでも『感動』です。わかります、感謝でもあるし、感涙もあるし、感嘆の声もでるし、もうなんなのーーー!!って感じ(笑)

連続するギフトに胸がいっぱいで破裂しそうですけど、一生懸命おいかけていきます♪
がんばって応援しましょうね~。

2014/09/06 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
そうそう!よくぞ足元から全身をなめてくれました!!(笑)

懸命ね。やっぱ地元が出たときは ちょっとテンションが「違く」なります。本とにこんなとこまで来てくれたんだなあと。。。
では、これからライブDVD見てきます!!

2014/09/06 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
ほんとに、山Pのファンでいるといいことだらけ、幸せだらけですね~❤

ぴぃの食べてたのはめっちゃ盛り沢山な感じで、わたしはもちょっと小ぶりのをね(笑)

2014/09/06 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment