Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 9/5

イチボ~ (笑)

こういうことね、やんなかったのにね(^^) ほんとはやる子だけど、やれなかったんだよね。そういう立ち位置じゃなかったのもあるし、若かったのもあるし、なんかを守ってたのかもしれない。今は、自分を解放できてきてる感じ。すてきなことです

他に何か、って聞いてるのに、また焼き肉の部位を言うとこも らしくてかわいいし、
「味は別になんかよくわかんないけど」ってのも、笑った


アイスバケツチャレンジについては、ちょっとトクベツ思うところがあるので、ここで書き始めると迷走しそうなのでやめときますが、
ぴぃが言う‘やさしい気持ちが伝染していく’というのは、あるだろうなあと思う。
そして、やはり‘気持ち’だと思う。極端に言えば、募金はよいことだけど、くれてやらあ~みたいな気持ちで募金したのでは、やっぱダメ。どんな気持ちでもお金はお金だけど、でもなんか ダメ。
そして、ぴぃはやっぱり とても純粋でやさしい人だと思った


後輩をバーベキューに連れていった話をして、「初めて先輩っぽいことした♪」とうれしそうに笑うぴぃちゃん。かわいい先輩❤
ってか、温泉入って、帰りSAに寄ったってことは そこそこ遠出?それも5人?そのお金も全部だしたの?すご!(^^)
ってか、どこの温泉!どこのSA?5人ってだれーーー?(笑)

話それるけど、雑誌で小瀧君がぴぃと電話番号交換したって喜んでて、ぴぃが「後輩あまり知らないから。番号入れて」って言った、交換の仕方もかっこいい!って言ってたけど。
あんなにたくさんの後輩があこがれてるのに、後輩知らないって、‘高嶺の花’の存在なのかな~
小瀧君は、山下君LOVE❤みたいな感じでいてくれて、好感度UP中です(笑)


ペイフォワードに負けないくらいの力があるよね、ぴぃの言葉に(^^)
「一日一善」
うん、大事。
「二日で一善から」とか、そういうこといちゃえるとこが、またいいんだよね❤

コンビニおつり募金は、ぴぃのファンになってからちょいちょいやってマス。




あ、あと、‘ありのままじゃないヤツ’の話の時(笑)
「ファンというより、聞いてくれる人」と言った時に、ああ、ぴぃはほんとに『ジャニーズのアイドル山p』という枠を越えてるんだなあと思ったワ



p日記の「お互い体調管理」の‘お互い’に、ぴぃが大人になったことをしみじみ感じてる(^^)
そして、ようやく週末~♪ ライブDVD見るぞ~




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment