Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TGC

東京ガールズコレクションにぴぃちゃん 登場したってね~

近キョリコラボが始まる時間にツイをずっとチェックしてたんだけど、もーすごいんだ。すごい勢いで流れてった。
山Pキタ!キャーキャー!すごい、山pだ!やばい!エトセトラ・エトセトラ・・・
「会場のみんながsweetiesになった」ってツイもあった(^^)
そして、生徒役の小松奈菜ちゃんと山本美月ちゃんが「先生もつれてきちゃった!」と言ったら、「この日一番ともいえる大歓声が起こった」そうです これはシネマトゥデイの記事だよ!sweetiesの感想ではありません。れっきとした、第3者が感じたこと
「会場が揺れた」なんて声もみかけたもんね~!

で、ちらりとぴぃを見せてもらいましたが、
ひゃ~、かっこい~
9年間毎日かっこいいと思って、ここ最近は特にかっこよさに浸りまくってたけど、
それでも今日のランウェイ歩くぴぃはかっこよすぎてたまんない


日記更新ありがとう。
緊張するのね~、ぴぃも。。。
本来のステージじゃないもんね。でもうちわ持ってる人たくさんいたらしいし、歓声はすごかったし、よかった(^^)
お疲れさまでした❤


明日 シューイチ来るかな?他はどう?




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment