Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語9/7

オトキスって、ほんとに素敵な番組

とっても素敵なMVだったよ。
山下監督の初作品、とってもハッピーになれる❤かわいいカルムくんにも会えたしね(*^_^*)

それはもちろんそうなんだけど。
番組の中で、ロスでMVを作り、その監督をやってみないかとぴぃにいってくれたスタッフさん。
愛にあふれたナレーション。
冒頭から泣きそうになりながら見てた。ハッピーなのにね

やりたいことに少しずつ近づいてる、そんな気がするよね。

思い出して、Bananaviのプロデューサーさんの話、読み返してみた。前読んだ時も感動したんだけど、今見るといっそう感動。泣けます。
ありがとうございます。ありがとう。



A NUDEのぴぃも、優君といっしょに登下校してた高校生のぴぃも、今夜のオトキスのぴぃも、
みんな同じでみんな素敵。ぴぃは昔からちっとも変ってないんだね。
ほんとに素敵な人。
ファンになれてほんとにしあわせ。
いい夢見れそうだ(*^_^*)


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
はい!泣きました~(T_T)/~~~
優君の記事見たあとの、あの番組冒頭のコメントはヤバイでしょう~
でも、一番はやっぱり、ぴぃさまの想いなんですよね・・・
本当に本当にぴぃさまに出会えてよかった~って
鳥肌立つほど嬉しかった・・・
そして、MVも最高ぉ!
なんたって、ぴぃさまのアップが多いこと多いこと(≧∀≦*)ノ
あぁ幸せスギ~!

2014/09/08 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
アップ多かった!いや、アップしかなかった?ってくらい(^^) やっぱり、天使な顔みてたらアップ撮りたくなるのかなあ(*^_^*)

このころ嬉しいこと続きで うかれてます♪~♪~♪

2014/09/10 (Wed) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment