Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

1位 おめでとう❤

仰天SPドラマ心理学者成海朔に、未だ心翻弄されてます。。。
仰天ニュースって、14年目にもなるんだね!放送回数500回にもなろうとしている、そんな番組の新しい企画 SPドラマの主役が、ぴぃに任せられたのね~(^^)
番組製作会社の社長さんがブログで、昨日クランクアップしたとかいてみえます。
ぴぃちゃん、おつかれさまでした。
それで、チャーリーも書いてたのね(^^)
テレビ誌にも載ってるみたいだし。(女性週刊誌の、撮ってやったぜ!みたいな記事は、情報解禁日となって意味なくなったのが小気味いいし
うーんと、あとは~、ぴぃからの報告だけね

ランチの女王の再放送が始まりました♪
前の再放送の時ダビングしたのがあるのに、やっぱり録画してしまうのはなんなんでしょ?
光四郎くんの登場シーンは、甘栗抱えて走ってるとこ。のアップ❤ やっぱり、ぴぃはアップ率が断然高いと思う。ま、これはだれもが納得ですけどね~♪
なっちゃんとぶつかって転んで、袋から飛び出た甘栗を拾ってるとこがツボです。かっわい~❤
光四郎くんはチャらいけど、ほんとはお父さん大好き、家族大好き。けっこうちゃんと、高校生なりに自分の将来を考えてるいい子です(*^_^*)


そして!
A NUDE ライブDVD オリコン週間ランキング1位 おめでとう
今年発売された男性ソロ音楽DVDの週間売上枚数は、永ちゃんをぬいて1位だそうです♪
数字にこだわりすぎるのはよくないけど、1位にならないよりなった方がうれしい。
それに、できるだけたくさんの人に、がんばった あの素敵なライブを見てもらえるのがうれしい。
テレビではなかなか伝えきれない、ぴぃの魅力や素晴らしさを知ってもらえるだろうことがうれしいデス。

おめでとう。



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

タタ  

No title

SPドラマ超楽しみですよね~!この時期に日テレでドラマが来るなんて全く予想もしていなかったから嬉し~い。山Pほんと忙しそうで身体が心配になっちゃいますね。そしてそして、A NUDEのDVDが1位になれてほんとに良かった。だって本当に最高にステキなDVDですもんね。山Pって凄いんだよ~!!って皆におしえてあげたいです(^^)v

2014/09/11 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

DVDの1位!
本当に本当にうれしいです(≧∀≦*)ノ
だって、あんなに素晴らしいライブなんだもの!マジで~
まちわびた大勢のsweetiesの思いの結果なんですね
もう、何回見ても見足りないです~(*ノωノ)キャー

2014/09/11 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
日テレでの主演が初めてというのも、ちょっと意外だったりするけど、だからこそ 余計にうれしいですよね~。
テレビは、いろんな人に見てもらえるから、テレビ出演が増えるとうれしいです♪

2014/09/13 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
数字だけじゃないけど、やっぱり数字がいいとうれしいですもんね。
ぴぃも喜んでて、so happy!!です❤

2014/09/13 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment