Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

スケジュール

今日はミス・サイゴンを観に行ってきました。
来月には優君の舞台見に行く予定♪
オーシャンズ11も観に行きたかったけど、チケットとれなかった。まだ探してるけど、お値段倍以上で売ってたりするもんね、よろしくないよね(~_~;) それでも売れてるからすごいんだけど
おもしろそうなのがあれば、どんどん行きたいなあと思ってるけど、そろそろチケット取りにくくなってきました。だって、いつ ぴぃ事始まるかわかんないでしょ?そのうち来るんじゃないかなあ、年末から年明けくらいに、どうなのかな~って勝手に予想してる(^^)
スケジュール開けとかないとね♪

毎日のように ぴぃ事のお知らせがあって た~いへんデス

サバンナ高橋さんのFBにて、小松奈菜ちゃんがオトキスに出演することが判明(^^)
やっぱ、これは映画の宣伝だよね?
近キョリドラマが日テレだから他局じゃ宣伝してくれないのかと思ってたけど、映画は違うのよね。映画って、オトク(笑)
19日のZIPでは、QTのコーナーに出演らしい。7時30分ころ?だったら、仕事行く前にギリオンタイムでも観れる♪
キューキュー!ってヤツ、やるのかな(^^)

成海朔シリーズ(←勝手にシリーズ化決定!)関連で、仰天4時間SPやSP直前番組も!ただ、直前番組は うちんとこでは放送ないっぽいんだけど

金田一ふたたびの放送日も、わかりましたね~。芦辺先生のツイに、9月29日放送とあります。
原作本が25日発売だそうなので、買ってきて読まなきゃ!先に原作読むの、だいじょうぶ派なので(^^)

で、明日からラ・ボンのCMも始まるんでしょ?
出会えるか、ゲットできるか、は~ 心配~(^^)(←実は 心配<わくわく♪)


そして、今夜はオトキス、LA編のラストです。
ハグしてた相手が、ほんとは誰だったのか。
あれはパジャマなのか?頭にはバンダナなのか?(*^_^*)
ひゃ~❤気になることだらけ~❤




p日記。
おじーちゃん、おばーちゃんがよく登場するのよね(^^)
かわいい孫だもの、心配でたまらないだろうけど、
自慢の孫だろうね。こんないい子だもん♪

ほんとに、ぴぃの日記は『近い』んだよね。
タレントさんがファンにメッセージ送ってる感がない。近しい友達が、ズーズーしく言えば‘恋人’が、メールくれたみたいな感覚になれる❤
ぴぃの言葉は飾りがなくて、トンって心の中に直接届く。もう、これは才能だよ

きれいな空、ありがとう。
ぴぃの目が見て、ぴぃの心が動いて、ぴぃが撮った写真を、見せてくれてありがとう。それだから、まぶしい太陽が よりいっそうまぶしくて、クラクラしちゃうね




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

残業続きで疲れたところへの
あの日記・・・おまけに素敵な青空まで~
思わずにっこり・・・一気に疲れはどこへやら♥^_^♥
また、救われてしまいましたよ~
本当にどんな栄養剤よりも格段にききますわね~
舞台とかいいですね、芸術の秋ですからね(^^♪
オトキスLA編!本当に楽しみですね~
疲れたなんて言っていられませんわ~
何回リピしよう!(≧∀≦*)ノ

2014/09/15 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
ミュージカルとかコンサートとか、好きなんです。でも、途中で必ずぴぃのこと考えるのは、1度や2度ではないですね(^^) やっぱ、何しても見ても 結局はぴぃにたどり着く。。。。

オトキス、最高にかわいかったですね❤

2014/09/15 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment