Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

YOU

いつも同じ言葉を繰り返すけど、お許しください。

本当に、ぴぃのファンになってよかった。
sweetieにしてくれて、ありがとう。




君のためのアルバム
俺からのメッセージ

ゆうべのめざまし告知にはじまり、
今朝のWS、アルバムYOU発売とYOUR STEP MV,
ぴぃからのコメント「いつも僕のことを応援してくれているファンのみんなのことを考えながら作りました」、
ワクワクドキドキがだんだんとあったかいものに変わり、胸の中がいっぱいになった。
そして、日記の言葉で ついに涙腺崩壊・・・・しそうになったんだよね。
こんなにもやさしい人っているのかな。
こんなにも、ファンのことを思って、いつもあったかく包んでくれる人って、

いたんだな。

でも、涙は出さなかった。こらえた
だってね~、まだこれから発表あるって言うからさ。
泣いてる場合じゃないな。まだ泣かなくていいな。と思ったのよ。。。




あらためて、アルバム「YOU」におさめられる曲たちを見てみたら、泣ける。
勝手な想像でしかないけど、タイトル見ただけでも ぴぃのメッセージが伝わるような気がする。
タイトルの並びだけでも詩みたい。

YOUのテーマ
生まれたままの姿で
YOUR STEP
いっしょ
君の瞳に中に見えた丸くて蒼い星
ラブ&ハグ

ぴぃが起こした革命。聴こえきたぴぃの歌は まるで聖歌。
もう戻れないし、戻る気もない。
ずっといっしょにあるいていかせてね。


ブローディアの花言葉は、「淡い恋」「受け入れる愛」「大切に守る」



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

タタ  

No title

花言葉…教えてくれてありがとう。私はちょっぴり涙腺崩壊しました。山Pのファンでいてよかったなってほんとにそう思います。いつもそう思わせてくれる山Pが大好きです(*^_^*) アルバムとその後の何か…ワクワクしますね~!!!

2014/09/18 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

juneさん
ズルイですよ~
ぴぃさまの日記はどうにかこうにかウルウルこらえたのに、
juneさんの言葉読んで(T_T)崩壊ですわ~
タイトルの並びは本当に本当にやばいですね~
でも、これって、極上の幸せなんですよね!
はぁ~今日一日仕事も上の空でした・・・
でも帰りにサプライズが・・・
いきつけのドラッグストアにハルカ先生が~(≧∀≦*)ノ
諦めていたので店内で声出しちゃいました~
サイトのリスト外の店舗でもあるんですね~

2014/09/18 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
彼のファンでよかったと思える、
「裏切らない」ってこういうことだと思います(^^)

そのあとの何か、楽しみだね♪

2014/09/21 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
YOUって、すてきなタイトルですよね♪

そうそう!わたしも思わぬ身近に発見して、驚きました❤
やっぱり、需要があるからね~(^^)

2014/09/21 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

june  

> 本当にアルバム楽しみですね・・・のかた
今頃は「異国の地」ですよね。楽しまれてるかなあ(^^)

わかりますよ、そう願う気持ち。
どこまで伝えられるかわからないけど、よかったらまた来てくださいね~♪

2014/09/21 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment