Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

キューキュー❤

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 19/ 23:17
  • COMMENT0
ラボン、手に入れることができました♪
この間見たときに 玉森君だけだったので、ないと思い込んでたドラッグストアに ふつうに置いてあった。あれから仕入れたのかな。ほんとはもう一足伸ばしたところへ行こうと思ってて、念のためにと寄ったお店にあったのです。
なんだ~(*^_^*)
まだにゲットしてない人も、あきらめずに探してね。わたしんとこみたいな田舎のちっちゃなお店にもあるんだもの、きっとあるはず。


今朝のZIPも、超よかった~♪
ノリのいいキューキュー!もみれたし、すごく自然でラフにおしゃべりしてるのが いい感じでした。この間ひさしぶりにルート66見たんだけど、リリーさんとのトークがあまりにも控えめで、ちょっとびっくりしたくらい。大先輩男性と同年代女性と言う違いはもちろんあるだろうけど、それだけではない気がする。
やっぱ、トークが上手になったんだよね。(←何回言うのって感じだけど
でもね、それは、ただおしゃべりがうまくなったということではないと思うの。自分に自信がついたのだろうし、自分の居場所がはっきりしてきたんじゃないかな。

究極クエスチョン、あんまり究極でもなかった(~_~;)
だって、ぴぃがどっち選ぶか、だいたい予想ついたよね~。どれも、これまでに話してることだもの♪
でも、女の子のデレデレはがんばって受け止めようとする優しいところや、積極的に告白する男らしいところや、未来を知るのがこわい なんていう、かわいいところが、お茶の間に知ってもらえてよかった(^^)
そして、すごく素直で飾り気のないところとか、絶対好感度抜群だと思うわ~。
スタジオの声が「感嘆」だったのが、これまた心地よかったりして、ね

そして何より。
「ファンの子には強気で言えるんだけど」
ファンは‘トクベツ’って言ってくれてるんだよね、うれしい。さらっと言ってくれたのが余計に、彼の中で それが当然になってるんだなあって思えて、うれしい。



さて。
今夜のクロスぺ、のテーマは、「オリジナルアルバム‘YOU’」
もう、聴かせてもらえるなんて、うれしいですね


この間のオトキスも、続々発売になる雑誌も、もっと言えば A NUDE ライブDVDだって、全然感想もかけてないのに 次々と新しいことがやってくる。そういえば、成海朔先生の予告も、仰天SPの予告も見た。。。
悲鳴が出るくらいの忙しさ(^^)
うれいしんだけど、大変。だけど、やっぱり、うれしすぎる
ぴぃちゃん、ありがとう。








hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment