Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語9/14

今日から3連休してます。
最近、なんだかんだでバタバタと毎日過ごしてて、なかなかぴぃ事満喫できません(~_~;) 
ぴぃからのGIFTはしっかりもらってるし、とりあえず録画、とりあえず雑誌ゲットはしてるものの、もっともーーっとゆっくり何度も味わいたい。一日が30時間くらいほしい 
というわけで、
お友だちが送ってくれたオトキスDVDを、きょうやっとじ~っくりと観れたのデス♪
ネットにUPされたのを見せてもらっているけど、やっぱ、大きいきれいな画面で見るのは違う!

最高にすばらしかったロス3部作
締めくくりは、ぴいちゃん、初のドッキリとなってしまいましたね~(^^)
でも、あれ、ぴぃ、ほんとに信じてたのかな?だって、fig& oliveでフェイクジョニー・デップ見たとき、ぽーっとした顔で(←ごめん ひじポリポリ掻いてたしMr.chouでも ククッと笑ってたし、自分たちのがVIPっておかしいとかお忍びじゃあないだろうとか、結構ツッコんでたし?
な~んて思いながらも、フェイクジョニーが来るとわかったときの、あの焦りっぷりはマジかなあと思えるし(^^)
あんなにうれしそうにしてたのに、なんかちょっとかわいそうだったなあ
うん、実は私自身が、ぴぃとジョ二―デップがハグした~!!嬉しかったね~、よかったね~!!!と自分のことのように胸がドキドキ!! 偽物だとわかって超がっかり だったんだよね
ぴぃの提案通り、またロス企画たてて、今度こそ本物のハリウッドスターと共演させてあげてくださいな、スタッフさん

食レポは、ね~!?期待してなかったでしょ、みんな
わたしたちは、ぴぃがおいしそうに食べてるの見てるだけで満足だもんね♪
おいしそうと言いながらも、オリーブオイルに浸したパンには テンションがあがってない風なぴぃが、またかわいかったり(^^)
「ロマンスな味」だなんて、なんて詩人なの~❤って思ったり(^^)
お上品な食べ方に見惚れたり❤
メイクもとれてきて? 鼻のあたまとかてかてかしてるのに、超絶きれいな29才にデレデレしたり
sweetie的に、十分満足できる‘食レポ’でした♪


オトキス見てて思うのは、ぴぃはほんとに飾らない人だなあということ。
気取らないという意味もあるし、無理に頑張り過ぎないという意味もある。
ジュニアの頃のぴぃ見てちょっと胸が痛かったのがあって、たぶん8時だJだと思うんだけど、
スタジオに御馳走が出てきて、「食べたい人?」と言われてぴぃが真っ先に手をあげて出てきたの。ヒロミ(たぶん)に、「珍しいな」とかなんとか言われながら、食べてた。きっとタッキーに(←想像(~_~;) 行け!と言われて、もしくは日頃からそう教えられてて、がんばったんだろうなあと思うの。それだけなんだけど、なんからしくない、無理してるような、あんまり見たくない、苦しい気持ちになるんだよね、思い出しても。
あれはほんとにチビPの頃だから。
情熱大陸では、「なすがまま」と言われてた。あ、いいこと言ってくれる、と思ったなあ(^^)
そして今、見ての通りだよね 自分の気持ちに、心に、とっても素直だと思う。
すてきだわ、ほんとに♪


今日のオトキスは「ありがとう」とか「最後に」なんて言葉が非常に気になるところだけど。
なにかあるのかな?と、逆に期待したりしちゃってる~



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

(笑)そうそう、肘のあたりポリポリ掻いてたのツボでした。山Pが撮ったお料理の写真美味しそうでしたね~。さすが朝日くんですね。オトキス続行でホッとしました。

2014/09/22 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
ね~(笑) ジョニーのこと、信じてたと思う?信じてなかったと思う?(*^_^*)

オトキス2、楽しみですね❤

2014/09/28 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment