Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

season 2!

大人のKISS英語、season 2 に突入だそうです♪

で、season2って、なに???


とりあえず、終わりじゃなくてよかった。終わるとは思ってなかったけど、万が一ってこともあるからね(~_~;)
まさか、ぴぃまで ドキドキだったとは思わなかったけど。。。
でも、期待が大きかったから・・・全国放送とか、時間帯が早まるとか、ちょっとがっかり。
マジで心臓バクバクしたんだから、どうなるのー??って。


ただ。
公式サイトの次回放送が「調整中」になってるんだよね。
これって初めてじゃない? 何の調整してんの??

ああ、まだまだ望み捨てきれない



今日のぴぃもかわいかったデス❤
笹Pのセレクト、なかなかよかった。ぴぃオンリーでもよかったけどね~。
‘生徒’たちの目に、オトキスのハルカ先生はどう映ったか 聞きたかったな(^^)


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

栗まま  

おはようございます

いつも読み逃げでごめなさい

私、今日大阪に行きます
名古屋は激戦だと思い大阪にしました。
昨年の名古屋以来 うれしくて興奮しています。

会場はフレンチマカロンの香りで一色かな~
私は柔軟剤もたくさん買いましたが、今日の為に
ミストも買いましたよ

ジェルもエクステも来週の予約を取消で昨日にしました。
常連なので予約一杯のところ、時間外にしてくれました。
ただ今 興奮中 山下マークのトリーバーチを持って
行きます~

2014/09/22 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

june  

> 栗ままさん
大阪 どの回に行かれたのかしら?
ぴぃは素敵でしたね~、ま、当然だけど(*^_^*)

短い時間だったけど、会えなかった一年をうめてくれる幸せな時間でした♪

2014/09/28 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment