Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

試写会!

大阪試写会、行ってきました♪
ただいま帰宅中なう

あまりの素敵さに、家まで我慢できずに書いてます♪小松ナナちゃんと二人、本物のお人形みたいにスタイルよかった!かっこよかった!

他の二人が18、19らしくて、ぴぃがうんと大人で素敵でした

忙しいのに来てくれて…って挨拶してくれましたが、どっちがだよね~♪


そろそろ最寄り駅なので、続きはまたあとで。は~
しあわせ


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

6 Comments

さっちゃん  

私も幸せ~♡

2014/09/22 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

No title

juneさん、良かったですね。
舞台挨拶の写真が出ています、素敵なPちゃんですね♡
お話楽しみにしています。お疲れ様でした。

2014/09/22 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

本当に素敵な時間を
過ごされたんですね~♥^_^♥
また、詳しいお話をお願いします~

2014/09/23 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

june  

> さっちゃんさん
瞬きしないで見てきましたもん♪
かっこよかったね~❤

2014/09/28 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュンさん
ありがとう。幸せでした(^^)
姿も、仕草も、言葉も、声も、すべてが素敵でした❤

2014/09/28 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
時間は短いけど、そんなの関係ない、幸せでした(^^)

2014/09/28 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment