Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

仰天ニュースSP

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 25/ 01:47
  • COMMENT4
ひゃあ、かわいかったですね~

先輩との番組はなんだか心強いし、遠慮なくいじってもらえるからありがたいです(^^)
山P もてるだろ?と持ち上げてみたり、たこ焼き食べさせたりうがいさせたりして困らせてみたり おかげで、ぴぃの天然のかわいさが発揮されて、さすが中居君!と思いました♪jありがとう♪

確かに、特技・猫舌じゃない って言う人、聞いたことない(笑)
「たこ焼きか・・・」とつぶやいてた(^^) そ、それはムリかも?と思ったんだろうけど、それでも素直にやっちゃうのがぴぃちゃん。で、やっぱりムリで、ちっちゃく「アチッ」と言ってるのも、やっぱかわいいぴぃちゃん。
うがいにチャレンジして、ゴクンと飲み込んじゃうなんて、‘失敗’の仕方まで かわいすぎるやんか❤

席に戻ってからも 口の中もごもごしてたけど、やけどしちゃったかな?だいじょうぶだったかな?

クイズには何度も手をあげて、おしゃべりしてくれてうれしかった。
おすぎさんも言ってたけど、あのぴぃが手をあげるようになったなんてね~、大きくなったね。
特技に関しては、ウィダーインゼリー早飲みから 伸び悩んでるようだけど 自分を解放することに関しては ほんとに成長できてて、ほんまのほんまにうれしいよ

こういうクイズのときによく思うけど、ぴぃって頭いいよね。回転が速いのか、発想が豊かなのか、思考が柔軟なのか、観察力があるのか。。。
‘こういうクイズ’と断ったのは、とんちクイズみたいなのだと苦戦してるイメージだから(^^)

安達ゆみちゃんのあとに手をあげて何を言うのかと思ったら、まさかの ち〇こ
あのエピソードは、エロのときの火曜曲でもあったけど、デビューして初めてって言ったから、NEWSで出たうたばんのときかな?あんとき、フィリップに書いてたものね。 だとしたら、中居君、そんなことばっか 描いてるのね~(笑)

手をあげて「いいですか?」と言ったのは‘名案’だと思います♪
そのまま話し始めたら、他の人の声にかき消されてく可能性が高い・・・
今日も、言いかけてやめた(言えなかった)ところが何度かあったでしょ? 何言おうとしたのかな~?気になってしょーがない
ぴぃちゃん、これからもぜひ「挙手して発言」作戦で行きましょう♪


ぴぃの笑顔がいっぱい見れて、よかったデス
ウーマンラッシュアワーの村本さんにも、ちょっとだけ好感持てたし
大切な人をほめてくれたり、良いと言ってくれたり、大事にしてくれたりすると、うれしいもんね。

でも、Pはみんなもものじゃない!山Pのものデス





お昼に日記が更新されました。
昨日、書いてくれてたんだね。うれしい、ありがとう。
‘喜んでる顔’、やっぱ見てたんだよね。見てるぴぃの表情がやさしかったもの。
ぴぃの笑顔で、わたしたちは幸せになれるけど、
わたしたちの笑顔もぴぃの力になれるのなら、何があったってぴぃの前では、
コンサートとかイベントとか、ツイとかブログとか、ぴぃの目にふれる可能性が1パーセントでもあるところでは、
いつも笑顔でいたいなあと思います。



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
ほ~んとにぴぃさま可愛かったですね~
中居さんのぴぃさまいじりは私も好きで、
それに恥ずかしそうに答える姿も大好き~
たこ焼きでやけどは大丈夫だったかな~
大事な唇ですからね・・・
それと、
私も、Pは山Pのもの!に大賛成ヽ(^。^)ノ

2014/09/25 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

火曜曲の時もそうだったんだ〜(笑)

私ずっと、Pちゃんがすごく笑ってたから、中居くん何書いたんたんだろう??って、ずっと疑問でした(笑)
で、あの話を聞いてもしかして⁉︎って思ったんだけど、そんな話があったんですね(*^^*)
あー、スッキリした(笑)

2014/09/25 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
最近、ぴぃの本当のかわいさが世間にばれてきて、ちょっともったいないような。。。
わたしたちの山Pが、みんなの山Pになっていくのが、ちょっとさびしいような。。。
とっても素敵でうれしいことなんだけどね~。

『大事な唇』・・・ぽっ❤

2014/09/28 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
イベントだったかコンサートだったかで、ぴぃが言ってました(^^)
そのときは照れて笑ってるだけだったけど、仰天でぶっちゃけて、ぴぃちゃんしてやったり!だね~♪(笑)

2014/09/28 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment