Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

今日の「徳」

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 26/ 01:56
  • COMMENT2
はやチャン!にて、ぴぃちゃん。
「おはよう!起きてる?早起きは三文の徳。今日はきっと、いいことあるよ」

ここであなたに会えたことが、今日一番のいいことだワ~❤と思いました(^^)

今日は、あちこちの放送局のWSで昨日のイベントの様子を流してくれたけど、コメント付だったはやチャン!と、インタビューしてくれたPON!がナイスでした♪

PON!は、お笑いタレントさんが質問する形で、お笑い好きなぴぃちゃんも終始ニコニコ(^^)
イケメン山Pの私生活はどんなもんだ?ということで、質問が2つ。

Q:バスタオルはどれくらい使って洗濯する?(←この話、前にも聞いたことあるよね。なんだっけ?ジェネ天?
P「2日は使いますね。だって、お風呂洗ってきれいになったのをふいてるだけだから。きれいじゃないですか」
ちょっと言い訳気味なとこが かわいい❤

Q:洗濯したかどうかわからないときはどうする?
P「においをかぎます・・・」 
ちょっと照れ気味に話すとこが かわいい❤
あと、においをかぐ真似をするところ❤(^^) わりとすぐに手が動くところが かわいい❤

においをかいでもわからない時は
P「靴下とパンツは洗うけど、Tシャツだったらそのまま着る・・。きれいだろうって・・・・」
と言って、また照れたように笑うところが・・・ だから、とってもかわいいんだってば~❤


お笑いタレントさんが、「なんだ!友達になれそう」と言ってた。
普通とは違う生活してるだろうと思っちゃうんだろうな、王子様のような。だって、美しすぎるから 
こんなに「ふつう」感覚のトップアイドルはいないと思う(^^)
22歳のころ、「自分で 『おれ、売れてる』って思ったら、人としてダメだと思う」と言い、『ふつう:』であろうとしていた彼は、今でもちっとも変ってない。上手に笑えるようになったけどね♪
ぴぃにインタビューした人たちが、よく「かっこいいのに気取ってない」とか「クールだと思ってたら、飾らない人」「話しやすい」「なんでも話してくれた」って言ってるのに、なかなかそれが浸透しないのは、やっぱ 美しすぎる容貌のせいなんだろうなあ

最後に 「やめなさい(笑)」とツッコんだ! ほーんと、腕あげたね~






遅ればせながら になりましたが、東海テレビで『大人のKISS英語』の放送が決定しました
10月14日からだそうで、6か月遅れです。だからこそ、これは要望送り続けた結果だと思ってる。
がんばって要望し続けてきてよかった。
応援してくださったみなさん、ほんとにほんとにありがとう。



◎拍手&拍手コメ たくさんありがとうございます。
お返事はできてませんが、とってもうれしく読ませてもらっています。

ブログコメントのお返事も遅れてすみません。もうちょっとお待ちください。

訪ねてくださったみなさん、ほんとにありがとうございました(^^)





hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

フリージア  

「大人のKISS英語」の放送決定、本当に嬉しいですね(*^^*)

個の力は小さいけれど、小さな力も集まれば大きな力になるんだなぁ…って、あらためて感じさせてもらいました。
これが、これからのPちゃんの活動の背中を押す、ひとつの波になればいいなぁ…と強く思います(^-^)

Pちゃんの「やめなさい」ホント可愛かったですよね(笑)
あれ?下ネタも上手くあしらえるようになっちゃった??(笑笑)
確実に腕あげてきてますね♪(*^^*)

2014/09/26 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
そうですね。
オトキスが見れるのはもちろんうれしいけど、彼の背中を押す力になれてたら とてもうれしい。
思ってるだけじゃなくて、これからも番組や雑誌へのコメント、感想、そしてファンレターも、どんどん送ろうって思いました。

バラエティ慣れしてきましたよね。自分を出せるようになってきたっていうか。。。
これから、ますます楽しみです♪

2014/09/28 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment