Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 9/26

クロスぺにしてもオトキスにしても、やっぱり自分の番組があるっていいよな~としみじみ感じてる。
前だったら、発売日までは基本的に曲を聴くことはできなかったし、どこかのラジオで流れるらしいと聞いたら 必死に雑音と闘ってやっとこさ聞いて、でも聞き逃してがっくりすることの方が多くて。
オトキスにしてもさ、もうちょっとそこんとこ映してほしかったなあ とか、ぴぃにもしゃべらせてあげて~ とか、そんな欲求不満になることもない。
あんまり贅沢になれるのはよくないかな と思ったりもするけど、この2つについては大丈夫って気がしてる。


かっこいいよりもみんなが喜んでくれるものを、と作ったという「YOU」
どの曲も魅力的だった♫
新しいぴぃに出会った感じ♫
ツイで知ったんだけど、ワーナーに移籍したとき、いろんな歌を歌えるようになろう、いろんな歌を歌っていこうと言われてうれしかったのだとか。「うれしかった」というぴぃの胸のうちを思うと わたしも涙がでるくらいにうれしくなるし、今 その通りの道を歩いている姿を見てるのも本当にうれしくて幸せ。
レコーディングって一日に一曲ずつするものなの?そういう常識はないから、わたしにはわからないけど、一曲一曲を大切に作ってくれてるのだなあと思った。
CDが手元に届いたら、デッキにセットしてぽちっとしたら簡単に聴けちゃうけど、それはそれは大切なものなのだなあと、改めて思った。 早くアルバム出して、新曲出して、なんて、気楽に言えないよね。。。

曲の感想は、アルバムでじっくり聴いたら書こうかな。

ぴぃの話で印象深かったのは。
『ポジティブな見え方がある』
ポジティブになるんじゃなくて、そういう見え方がある ってところがいいなあと思った。自分自身は変わらなくても、ちょっと見方を変えてみたら、人生捨てたもんじゃない みたいな。。。(^^)
「ちょっと見方を変えてみるだけでいいんだよ」って、彰クンも言ってましたっけ❤

『英語を和訳にした感じのイメージ』
これが わかったようなわかんないような、ふわふわしたところなんです、今。アルバム聴きこんで、このイメージをわかりきりたい。


「YOU」=「今の俺、全部つめこみましたスペシャル!」❤

雑誌で、‘YOU’は応援してくれるファンのこと、そして社長のこと、と言ってたけど(*^_^*)
わたしたちにとっては、‘YOU’はyou、あなた、山下智久クンだね~❤
もう少しでうちに‘ぴぃ’がやってくる




メ~テレのお昼の番組で、ぴぃと奈菜ちゃんのインタビュー映像が流れたんだって。
舞台挨拶のときに撮ったのかな。服装は違ったし、髪の毛もすごくナチュラルだったから、舞台挨拶仕様になる前に撮ったのかな。とにかく、かっこかわいかった❤
それにしても、不意打ち^^; 東海テレビと中京テレビしかチェックしてなかった。っていうか、この地区のローカル番組で、他にぴぃが出そうなのって 何があるの???
マウンテンのスパにやられた映像も、どこかで流れるんだよね?と思って期待してるんだけど、いったいいつどこを張ればいいのやら。。。
滅多に来ないんだからさ、もっとバンバン宣伝してほしいなあ、山Pが出るゾ!!ってね。。。


今日はたくさんの雑誌と、それから 「金田一VS明智ふたたび」を買ってきたので、今から読みたいと思います(*^_^*)



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

june  

> Pちゃんが・・・のかた
ありがとうございます♪
毎日番組表とにらめっこしてるけど、賭けみたいなもんだもんね(-_-;)

何か情報あったら、わたしもお知らせしますね~(^^)

2014/09/28 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment