Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

金田一イブ

昨夜のCDTVで、アルバム「YOU」の紹介がありました。
短い映像だったけど、メイキングのこの笑顔が最高の素敵だったから、とってもhappy♪

20140928_082546.jpg

抱いてセニョリータ2014ver.もちょこっと流れた。2006ver.をテンポアップした感じだったけど、全体的にはもっと変わってるのかな。
あと約一週間、待ち遠しいデス♪


そして、この週末くらいから、こちらでも金田一のCMをよく見るようになりました。って、明日だもんね、放送(^^)

20140928_170854.jpg
今回は、こんな白タキシード?姿の探偵さんにもあえるのよね~❤

原作「明智小五郎対金田一耕助ふたたび」 読みました。
20140928_213445.jpg

今回も、探偵さんがお茶目で愛嬌があって、
ま、私の頭のなかではすっかりぴぃの容貌なんだけど、たとえ そうでなくてもかわいいなあって思える。
CMで見た限りでは本にないシーンがたくさんあって、原作がどのように脚色されてるのか、楽しみ♪


さて。
高校の文化祭後夜祭に、ぴぃと小松奈菜ちゃんがサプライズ登場したそうですね~。→ここ
どうしてその高校に決めたのかなあと思ったんだけど、「錦キョリコンテスト」らしき企画をやってたらしいので、それかな?
近キョリ恋愛は、間違いなく若い女の子たちが一番のターゲットだと思うから、なるほどなと思う宣伝です。スタッフさん、一生懸命探したんだろうなあ。
うらやまし~と思う気持ちはあるけど。
ツイで「山Pかっこいい」「映画見る!」ってたくさんの声みかけたら、よかったなあって思える(^^)

でもね~、ぴぃが学園祭のゲストに出るなんてね~。
サプライズで山Pに会える人がいるなんてね~。
人生何が起こるかわかんない。生きてりゃ、わたしにもサプライズがあるかも!?
な~んて、夢見ながら、毎日元気にハッピーにいきましょう




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

bubu  

No title

Juneさん、こんばんわ^^

学園祭のツイ見て誰の歌だったか
「地上に降りた最後の天使~~」って
無意識に歌っちゃってます!笑

頑張ってるP様を思うと
背筋が伸びますでございます!笑

2014/09/28 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

あ~CDTV見ればよかった~(T_T)
起きてたのに~(T_T)
金田一さまCM・・・ダンスシーンが素敵ですね~
明日は仕事から速攻かえりますよ~♥^_^♥

学園祭にサプライズ出演なんて~本当にうらやましい~
明日のWSは金田一さん目当てだったけど、
録画し直さないと~(≧∀≦*)ノ


2014/09/28 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
君の瞳は一万ボルト~♪でしょ?(笑)

うん、ごちゃごちゃ考えてる場合じゃない!って気がするでございます(^^)←何があったわけでもないでございますよ~

2014/09/29 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
だいじょうぶですよ~、来週にはアルバム発売だから♪ほんとにあっという間。。。(^^)

もうすぐ金田一♪ワクワクです~

2014/09/29 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment