Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

メッセージ

ミヤネヤ 楽しみ帰ってきたのに~
どうして録画できてないのかと、2度も3度も見返して、も一度新聞テレビ欄見て、焦ってたよ
放送なかったなんて
大きなニュースが2つもあったら、放送内容が変更になることもあるのだろうけど・・・映画公開前に、『ぜひぜひ』放送してほしい。テレビ欄に、‘カベドン、山P やってくれるのか’なんて名まえもちゃんと載せてたんだから、ボツにはしないと信じたい。あとで、要望送ろうっと  →ここ


てことで、映画公開まで8日になりました❤
おそろしいくらいの数の雑誌が発売されるコレ
今でもすでに、最近買った雑誌が積み重ねられて、50センチメートルにもなろうかとしてるのに、どうなることやら。
取捨選択しようとは思ってるんだけど、本屋さんでチラ見したら おいてこれないんだよね~

そして、なんと 初日舞台あいさつが映画館で生中継されるそうです
きゃあ、観たい 『ぜひぜひ』行きたい



さて。
j-webとJ-netで、ぴぃのメッセージ動画が公開されましたね♪
まだ見たことない衣装のようだから、これからの雑誌かな?撮影の合間に、メッセージ撮ったのかな。
YOUR STEPをナオト・インティライミさんに依頼したのも、FNSの待ち時間だったようで、2つも3つもの仕事を並行しながら行うって、大変だろうなあと思う。
ああ、だから、近キョリ撮影で1か月くらい静岡に泊まり込んだのがよかった ってことなのか。それだけに集中できるって言うか。じゃなくても、集中力ある人だろうけど。。。
何の話だっけ?・・・そうそう!メッセージ!!

この間の成海朔先生のイメージで見たら、なんとまあ、かわいい人だこと クールさのかけらもない気がする・・・それは、先入観?(^^)

ぴぃの声、仕草、表情、そしてもちろんメッセージ、どれをとっても 癒され、幸せにしてくれるのだけど、
特にツボだったのは、「おっかけるの大変だろうけど」って言ったこと!!
なんだかすごく、ファン目線な言葉に感じる(^^)
ぴぃちゃん、ほーーーんとに大変なんだよ~でも、ぴぃ事ならがんばれる!! それがわたしのパワーの源だから♪
どんどん突っ走ってね~!大変だろうがなんだろうが、とことんおっかけて、ついていくから



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

今日のメインディシュッだったのに・・・
ミヤネ屋・・・
本当にショックだった(T_T)
でも、さすがぴぃさま~
メッセージをUPぅ~♥^_^♥ 救われました~
YOU達聴いちゃいなよ~

近キョリ舞台挨拶!
絶対に生中継行きたいです!(≧∀≦*)ノ


2014/10/04 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
大きな話題があったから、やむを得ないことでしょうね~、ほんとに残念だったけど。
来週放送あるようなので、楽しみですね♪

生中継チケット ゲットしましたか?

2014/10/05 (Sun) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment