Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 10/3

カベドン特集、来週のミヤネヤで放送されるみたいですね♪
同じコーナーに出る予定だったタレントさんが ツイで書いてらっしゃるから間違いないかと思うんだけど(^^)


さて。
昨日のクロスぺのテーマは「最新洋楽プレイリスト」
そしたら、ほんとに曲紹介満載だったから驚いた
クロステーマあるけど、わりとそれてくっていうか、別の話することもあるじゃない?だけど、ほんとに曲ばっかかけてるイメージだったよ~。それだけ、好きなんだろうなあって思いました、音楽が 
すごくステキなプレイリスト♪ぴぃと同じ曲を聴いてることになるんだものね。
これまでにクロスぺでかけてくれた曲も集めれば、めっちゃゴージャス❤

それにしても、ぴぃの好きな音楽の幅が広い!
テレビで歌ってる人がみんな、これほど音楽聴いてるわけじゃないよね?ぴぃはほんとに音楽が好きなんだね。

この間のPON!で、履歴書をいくつか送ったけどジャニーズ事務所だけから返事があったらしいこと言ってて、驚いた。タッキーに憧れてたから、最初からジャニーズに入るつもりだったのだと思ってた。
ジャニーズ事務所が歌やダンスをするって知らなかったとも言ってたよね。
ジャニーズに入ったから、今のぴぃがある。ぴぃの音楽好き、ダンス好き、その才能も開花したんだよね。ほんとにジャニーズに入って、よかったね~(^^) そして、ありがとう。
ぴぃをプールに誘ってくれた社長にも心から感謝デス

‘音楽に大して背を向けずに向きあってる’
やっぱりかっこいいね~、言葉のチョイスが♪

来週は近キョリ恋愛の女子二人がゲスト(^^)
以前は、結構な割合でゲスト招いてたんだよね~。トークがうまくなったってことかな?(^^)



今夜のTBS感謝祭を見てたら懐かしくなって、2年前のぴぃちゃんを見てました❤
バラエティなれしてなくて、ぴぃも、それから観てるわたしも ドキドキハラハラしてた気がする。
休憩のときに、知り合いがいなくてさびしかったんだよね。聖くん見つけて、うれしかったんだよね。テレビにうつると一人でうろうろしてて、心配で仕方なかったっけ
今だったらどうだろうなあ。バラエティにも慣れてきたし、知り合いもうんと増えただろうし、ずいぶん違うだろうな。

亮ちゃんがウォールクラッシュでかっこよく決めてて、今度はフレンドパークを観たくなりました(^^) 
VS嵐のクリフクライムとフォーリングパイプも観たい。
逆に、中居君MCのボーリングも観たいかも~
現在過去未来、見たい番組、DVD,聞きたい音楽がありすぎて、困っちゃう



さて。
j-webで二階堂君が仰天ドラマのこと書いてたの、ぴぃも知ったんだ(^^)
二階堂君と言えば、倒しちゃったマイクを素早く立て直した時から ちょっと好印象だったんだけど、こういうの見ると、さらにUP↑です~。ジェシー君とメアド交換するほど、いつ親しくなったのかな。BBQ一緒に行ったとか?
後輩と仲よくなったことを、いつもうれしそうに得意そうに話すぴぃが、なんかかわいくってたまりません❤
だから、絶対浮気なんかするわけな~い


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment