Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CDTV&PS三世予告

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 06/ 22:02
  • COMMENT4
台風の影響、みなさんのところはどうですか。まだまだ心配なところもあると思います。気を付けてください。
わたしんとこは、思ったほどの雨も風もなく、過ぎていきました。
そして、心配だった今日の福岡の試写会も無事に行われたそうで、ほんとによかった。
朝から飛行機欠航だし、新幹線もどうなの?って感じだったから、心配してた。
ぴぃちゃん、昨日のうちに福岡入りしてたそうですね~。試写会を行うためにも、ぴいの安全のためにも、懸命デス。できるな、スタッフ

さてさて。
CBCでは、昨日深夜がCDTVでした。
ぴぃちゃん、かわいかったね~♪

と、テンション上がってたのだけど・・・

今、なんとなくyahooのテレビ番組表見てて気づいたんだけど、CDTVがないんだけど
え?まさか、なくなった? わたしの見落とし、勘違いであることを祈る 
もう、これ以上 地域格差広げるのはカンベンしてよね、ほんとに


気を取り直して。

CDTVのぴぃちゃん。とってもかわいい
20141006_201420.jpg
アルバムYOUの紹介してます♪
「ぼくから、聴いてくれるファンのみんなへのプレゼントと言いますか、みんなが聴いて、ハッピーな気持ちになって、自然と笑みがこぼれてしまうような、そんな楽曲たちを詰め込みました。ぜひ、みなさん、YOU、聴いてください。YOU,聴いちゃいなよ♪」
スタッフさんがくすくす笑って、「これ、すごく言いたいんだよね♪」とぴぃが言ったら、また笑い声(^^)
言った後、少しうつむくぴぃちゃんが、とってもかわいいデス (←いつもそうだよね~(^^)

J-netのトップページでも、アルバム紹介してますね~♪ 
このメッセージがけっこうにぎやかで、ページ開くと、いつもはすぐに音消すんだけど(~_~;) 
今回はボリュームあげちゃうよね
こちらは、「YOUたち聴いちゃいなよ♪」 うつむくこともなく、まっすぐカメラ見てお手ふりしてる。ホームグラウンドの余裕?(^^)

話を戻して。

Theme of YOU。かっこい~。
ライブで、この曲で、どんな演出するんだろうってワクワクする♪ツアー近いことを、信じてるから

今夜が革命前夜。大好き。メロディも歌詞も、とっても好き。

フローディア。
『朝になると帰らなきゃいけない設定』って、キャー―!!めっちゃ大人~
「意外と詩的で、いい表現できたんじゃないかな」なんて、満足してる風がかわいいけど、
ぴぃの言葉は、いつも魅力的だよ

なるほど、エロ、SUMMER NUDEに続き、2014ver.は抱いてセニョリータ、ってことか(^^)
ガシガシのロック、パフォーマンスが気になるところです♪

全曲ちょい見せ って感じで聴かせてくれたのだけど、バックにはA NUDEライブの映像が流れてるわけ。これが、すごくマッチしてて、好きだなあ♪雰囲気も動きもぴったんこ♪知らない人が見たら、その曲のPVだと思うんじゃないかしら(^^)


そして、A NUDE ライブDVDが 月間DVDランキングで1位でした
おめでとう♪やったね
やっぱり、1位はいいもんだ
数字がすべてじゃないけれど、数字で競う世界で生きてる彼ですもの。
みんなに愛される曲、いい曲を作ることが大切だとは言うけれど、それだって いい数字が出せなきゃ、聴かせる場が与えられない。
野ブタが「結果って、10万売れたとか、そういうこと!?」って言ってたけど、大人社会ではそういうことなんだよね。「誰かの力になれたかもしれない」というのも、もう一つの素敵な結果ではあるんだけどさ。。。

というわけで、明日はアルバム「YOU」フラゲ日です
ほっぺの肉があんなに落ちて、たくさんのギフトを届けてくれてる彼のため。
みんなのために、ファンのために、SWEETIESのために、と言ってくれる彼のため。
大すきな彼のため。
自分にできるだけの応援をしたいと思ってます。いや、する


昨日はもう一つ、かわいいぴぃが見れた❤
PS三世の予告デス♪

20141006_170812.jpg
試写会で名古屋に来た時に収録。名古屋の『山グルメ』でおもてなしという企画。
味噌煮込みうどんを食べて、「でらうまい!」
クリクリのお目々がかっわい~
王様のイスみたいなのに、座らせてもらってる(^^)
山Pがくるって言うのは、それはもう一大事なわけです♪人類の奇跡だからね~

そして、例のスパ見て、固まってるところ
20141006_170643.jpg
どうぞ、と言われて、「もう時間がないみたい・・・」とか、
先には、山Pと呼んでいいかと言われて「あー、・・・やだっ!」とか、
楽しそう
放送は12日、めっちゃ楽しみ



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

No title

今日の台風はちょっと大変だったけど、
福岡のイベのことの方が心配で心配で、無事に出来たことは
本当に良かったですね~(^^♪
CDTVは本当によかった~♥^_^♥
お話してるとこはもちろんいいですけど、その前のなんか待ってるとこ~
そこもなんかツボ~ あ~かわいい、かわいい!
早く全曲ききたいですね~ほんとうに頑張っているぴぃさまに
わたしも応援する、する~
「PS3世」・・・みれないけど、見たい見たい!!

映画に出てくる公園(グレーのパーカー着てるシーン)は職場からメチャ近いとこですよ~
しかも友達の自宅の目の前~
奇跡かと思いましたよ(ToT)
撮影してからは、無駄に足を運んでいます(笑)

2014/10/06 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
あ、わたしも!
ちょっとぼーっとしてるのか、集中してるのか、なんかわかんないところでしょ?わたしもツボ♪
かっわいいよね~❤

わたしたちの恩返しって言うか、応援って言うのは、いろいろあるけどやっぱ『買う』ことだなと。それが彼のお仕事だからね。
がんばります♪

おお!それは奇跡!全然無駄じゃないですよ~(^^)

2014/10/06 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

そちらの方々良かったですね~。私も山Pの『でらうまい』見てみたいです。食べてるとこ、またまた可愛いんだろうな! 仕事帰り『YOU』お迎えに行って来ましたよ~。これから聴きます(*^_^*)ドキドキしてきた!!!

2014/10/07 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
名古屋は、ワンミリのときは手羽先を食べさせてて、どうやら食べ物でつろうと思ってるらしいです(笑)

わたしも、今聴いてま~す♪

2014/10/07 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment