Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

おじゃマップ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 09/ 01:00
  • COMMENT0
ぴぃからメールが来たって聞いて、驚いた だって、来なかったもん
YOUのポイントキャンペーンので 何やかんやしてたらおかしくなって、届かなくなってた
友だちに見せてもらって事なきを得たけど、あぶない、気を付けなきゃなあ

ぴぃから『コンサート』って聞くと、それだけでわくわくする♪絶対だよね~、あとはいつかってことだけ(^^)
待つのは、わたしはけっこう平気。待つ間もわくわく、楽しいものね♪


さて。
おじゃマップ。
途中参加、っていうか‘終盤参加’でしたけど、
あまりおしゃべりするチャンスもなかったけど、
男前でかわいかったから、オッケーよ~

お店で待ってるという登場の仕方で、「いらっしゃいませ。何にいたしましょうか。」なあんて言っちゃうか!?と思ったけど、いたって素直。「「スタッフさんにここで待ってろと言われたので」
天下のアイドル山Pに、「ここから参加されても~」と言えるのは、先輩だけ♪
ちゃんと「ご無沙汰してます」と挨拶もして、
27時間テレビのときのさんまさんに対してもだったけど、本番中であろうとなんであろうと、礼儀を大事にするところが好きだな(*^_^*) お菓子をザキヤマさんに渡されて、お店の方に「いただきます」って感じで会釈してた。そういうところがね、この人のは 本物だなあって思えるんだよね


なーんて書いてますが、サングラスひっかけるもんだから胸元が気になって気になって 谷間見えちゃってましたよ、山下さん、話半分しか聞けませんよ、あれじゃあ


お宅訪問での片膝立ては相変わらずの、ぴぃのかわいいやんちゃな部分❤
映るたびたび、しゃがんだりあぐらかいたり、姿勢が変わってる、落ち着きないんだよね(*^_^*) 
でも、社長さんとお話しするときは正座してた。だから、この人、好きなんだよ

慎吾ちゃんの「ぼくの後輩 山下」が、とってもうれしかったデス



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment