Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ZIP&PON!

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 10/ 00:41
  • COMMENT2
ギリギリまでねばって、ぴぃの顔見て仕事に出ました。ZIPです。
あと2,3分が、ほんとにもうギリギリだからオンタイムで見れなかったけど、それでも朝からぴぃちゃんを見れて、元気と勇気と幸せ100倍❤

帰って、何をするよりまず先に ZIPの続きとPON!をチェック。

ZIPは、ほんとに短かったけど、立ち姿が見れて、スタイルのいいのが見れて、よかった~♪
立ってるだけでかっこいい。
この間のPON!の後姿なんて、胸がキュンキュンする 映画クロサギの時に思ったもんね、シルエットもかっこいいって

PON!も、先日も出演したから顔出しだけかと思ったら、今日もトークコーナーで、うれしかった。
けど、あの企画はどうだったんだろうね そのまま『普通』にカレーと小龍包食べさせてあげた方がよかったんじゃない?番組的には。
だって、マイペースな二人だから、生放送を無視し慎重なゲーム展開で(笑) あとがドタバタになるという
でも、sweetie的にはよかった❤
苦戦してる菜奈ちゃんに、がんばれ、真ん中の穴を合わせて、よく見て、と応援するぴぃちゃん。「できない」と困ってると後ろから覗き込んでる。 だれかが「敵なのに応援してる」って言ってたけど、そういう人❤
負けたくないと言ってたのに、いざ勝ったら「ごめんね」
時間がなくて、あわててカレーと小龍包を口に放り込む感じになっちゃいましたが、それでよかったかなと思った。
だって、ぴぃ、困ったんじゃないかな。菜奈ちゃん置いといて、自分だけ食べるの。どうするかな?菜奈ちゃんにあげるかな?申し訳なさがりながら食べるかな?想像してたんだけどね。。。
結局、ドタバタで、よかったかなあなんて

番宣お疲れさまでした(^^)


ツイで『山P』がちょい話題になってたけど、ぴぃもいち早く反応してる~
~職業 山P~
世界にひとつだけ、ひとりだけが、えらばれた一人だけができるお仕事デス


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさ~ん
はぁ~職業山Pの日記に救われました~
今日、「はぴくる」にも出演してて、こちらでは放送があり、
無事録画できていて、ひととおりみてさぁ~ロックと操作したら・・・
削除ボタンを押していた・・・・・・(ToT)/~~~
あ~本当に馬鹿野郎な私!ってそうとう落ち込んでいたところ
への日記・・・にっこり笑えたわ~本当にありがとう~
そして、じっくりPONを見て幸せな気分になりました~
後からゆっくりカレー食べられたかな♥^_^♥

グチってしまってごめんなさい<m(__)m>

2014/10/10 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
それ、落ち込みますね~。気持ちわかります。。。

救いの手がたくさんあって、よかったね(^^)

2014/10/11 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment