Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

映画公開イブ

オトキスSEASON2の新企画SOINEだそうです。。。。なんじゃい、それ
それを知ったの、夕飯の買い物の前で、一気にテンション下がって料理する気なくなって、惣菜ですませた

けどね、今は気持ち持ち直して、見てやろうじゃないの!って気になってる。
その辺のことは、ちょっとイタいので続きから(~_~;) 全然平気よ~って人はスルーしてね、ほんとにイタいから


さて。近キョリ恋愛公開を明日に控え、今日もぴぃちゃんにテレビで会わせてもらえました♪
ミヤネヤ、さすが関西!
壁ドンしてくださいってお願いはふつうなのに、なんでかおもしろくなっちゃう(笑) ぴぃと女性アナとのテンポがちがうのがおもしろい。ドキドキしました~と盛り上がる女性アナに、「しましたか?」って。そりゃそうなるよね、ぴぃ、必死で壁ドンだったもん(笑)
宮根さんのコメントがよかったね。
「山Pや!」「わ、かっこいいじゃん。」「宝物やな。」

でも、めざましのが、私は好きでした。
「どうやったら ちゃんと気持ちを伝えられるかなって。今、おれすげえ、楽しんだけどなって」
あまり脚色なく、ぴぃのそのままが伝わった気がして。
ハイテンションだった?の問いに、「正解ッ!!」でなく、静かに「正解」と答えるあたりも(^^)
プライベート、そんなことないと思うよ~。特別におもしろいことなくても、ぴぃはその人柄だけで 周りを心地よくしてるんじゃないかと思うよ

そして、クロスぺ。
年下女の子二人を相手に、新しいぴぃでした
ラジオで突然の呼び捨てにビックリ 仲よくなったんだね~。女の子たちがキャッキャッ話してるのを、お兄さんみたいな感じでへ~って聞いてるのがね。やっさしいなあって
自己ちょー介もかわいかった


さあ、いよいよ映画公開
舞台挨拶生中継、楽しみ




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング



中京テレビでオトキス放送が決まって喜んだけど、第一回から放送と知って愕然とした。また、あの‘エピソード1’見ることになるのかと
そんな私ですから、SOINEと聞いて尋常でないくらに動揺しちゃいましたよ
仕事だよ?とか、あんた、いったいいくつ?とか言わないで。そんなことわかってるし、自分がそんなかわいい年じゃないことくらい百も承知。それでも苦しいんだからしょうがない。
思えば、これまで何回も苦しかった。プロ大のキスシーン、anan,、週刊誌の記事、S.B.S.のファンとのステージ、G脱退、露出がない時期、オトキス・・・。乗り越えるたびに強くなって、相当タフになったと思ってたけど、まだまだだなあと痛感した。これからまだどんなことがあるのかと ちょっと怖くなったりもした。

そして、久しぶりに考えたよね。しばらく離れたら、そのまま離れてしまえるかもしれないと。
‘なぜ 今こんなに胸が苦しいの?切なく疼く痛み これが恋なの?恋することがこんなにもつらいならば いっそのこと投げ出したくなる’
見事なタイミングでLOVE&HUGが流れてきて、ホンマに投げ出したいワって気になった。けど、できるわけないでしょ。それができるくらいなら、苦しいはずがない。「恋」というか「愛」、‘ハハ’の愛に近いと思うけど。。

苦しくなるのは、自分の中で理解しきれてないから。
なぜ、今こんな仕事をするのか。これって、彼にとってほんとに「いい」仕事なのか。
世の中の、きっとたくさんのsweetieが悲鳴を上げるだろう、もしかしたらわたしみたいに思って、ほんとに離れちゃう人もいるかもしれない。それでも、やる価値はどこにあるのか。
ただおもしろけりゃいいのか。話題になればいいのか。
ぴぃはどう思ってるの。

モヤモヤした気持ちを納得させる答えを探してたんだけど。

友だちと話してて、わかったことがある。思い出したことがある。
season1の最終回。これで終わりかもと聞いたとき、「がんばってきたんだけどな~」と言ったのは冗談ではなく、マジな気持ちだったと思うんだよね。
初めての自分の番組で、思い入れも強い、大切な番組。わたしたちにとっても、とても大切な番組。
season2が始まるとわかってうれしかった。ぴぃもきっとホッとしたはず。そして、「よし!やってやろうじゃないか!」と気合いれてるだろうはず。
ほんとはシャイで、壁ドンするのもツンデレセリフ言うのも恥ずかしい人が、がんばってる。
それだけが大事 あとは考えてもわかるわけないから、いいや。ぴぃの気持ちだけでいい。

初めてのぴぃの番組が、長く続きますように。
もっと全国に広がりますように。
ぴぃのやりたいことがやれるようになりますように。

‘彼の気持ちを応援していかない?’
そう言われて、すーっと胸が楽になった。ほんとに涙がでちゃったのよ、ありがとう、友だち。

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/11 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、こんばんちわ。・・・のかた
まあね、それなりに「好き」だったら苦しくないと思うんだけどね。
こちとら、筋金入りの「好き」と来てますから!(笑)

応援するって、こういう頑張りも必要なんだと、しみじみ感じておりますi-237
はい!がんばりますよーー!!!

2014/10/11 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment