Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

初日舞台挨拶

近キョリ恋愛 いよいよ公開になりました♪
おめでとう

その記念の日の舞台挨拶を、中継とはいえ まさか生でみることができるとは・・・


中継だと侮るなかれ!めちゃめちゃよかったのよ❤めちゃめちゃ 楽しかったし、かわいかったし、かっこよかったし、キャーキャーなった❤ 
スクリーンいっぱいにUPになったぴぃの顔❤
そして、トークしながら、ときどきカメラに送ってくれる視線❤←きっと、全会場の全員が 目があった♪と思ったはず(^^)
とにかく、かわいいかわいいぴぃ
息が止まりそうなくらい 胸が高鳴った

あと、
マイクにゆにちゃんのバレッタのねこ(グッズ)がくっつけてあって、ぴぃがそれをぴょこぴょこしてたこと(^^)
小瀧君が、汗かいたとポケットから櫻井先生に渡せなかったハンカチ(グッズ)出して、「あれ!こんなとこに!」とやったら、ぴぃも胸ポケットの白いハンカチ取り出して汗ふいて、「白じゃん!」と思ったら、裏返したら 渡せなかったハンカチで、やられた~♪と思ったこと(^^)
カッコいいと思う自分のシーンを聞かれて、「自分?自分の?」と困ってたこと(^^)
思いついて、「ゆにちゃんを連れ去るシーンで・・・・、でも、言わない!」 司会「監督、今のはツンデレですね!?」(笑)
映画見る前だから、ネタバレしちゃだめだと 言うのをやめたのね。結局、そのスピード感をみてほしいと言ってた(^^)
山下君が現場にクレープ屋さんを呼んでくれた と監督にばらされ、「さすが座長です」みたいに言われて、すっごく恥ずかしがってたこと(^^) 楽しい現場にしたかったから、って言ってた(^^)
小瀧君がシャンプーを送ってもらった話をして、山下君から家に荷物が届くなんてすごい!と司会の方が感激してたら、「言ってくれれば、○○さん(司会の方の名前、忘れた(~_~;))にも送りますよ」と、またまた照れてたこと(^^)
以上からわかるように、ほめられると恥ずかしくて デレデレになること(^^)
胸キュンセリフを言うのも、もう慣れましたよね!?と強めに言われ(笑) 「まーねー」と強がって言ったこと(^^)
では、胸キュンセリフ3つから、客席の拍手で一つに決めようとなったんだけど、決められず2つやることになって、「2つ!?」とにまにましてた(ほんとは照れてたんだけど(笑))こと(^^)
一つ目は「体温あげてやろうか、生意気ちゃん
言った後、一生懸命にやけるのを我慢してたけど、我慢しきれなくなって後ろ向いて、とうとうスタンディの後ろにかくれちゃったこと~ か、か、かっわい~
そのあと、数秒間(けっこう長く感じた)出てこなくて、「リセットしてます」と言われてたこと(^^)
やっと出てきて、今度は「劇場の生意気ちゃん、おいで
行く~って叫びたくなったこと(笑)

とっても楽しかった
なんか、まるで、コンサートのMC聞いてるみたいな気持ちだった♪



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

やすはっぱ  

「近キョリ恋愛」公開本当におめでとう~(*^。^人^。^* )
舞台挨拶本当によかったですね~♥^_^♥
映画見る前にもうテンション↑↑でした~
あのレザーのパンツにきゃ~
カメラ目線にきゃ~・・・私も目があいました~♥^_^♥
トークにきゃ~
そして、やっぱりjuneさんのおっしゃるように
可愛さにきゃ~ ですね!
映画も本当によかったです。
回を重ねてみるたびに気持ちが伝わりどんどん面白くなりました!
まだ初日、沢山ハルカ先生に会いにいくぞ~!!!

2014/10/12 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

タタ  

私も山Pと目が合いましたよ~(笑)。思いもかけず田舎の映画館で生中継を観る事ができ嬉しかったです。映画『近キョリ恋愛』は、見れば見るほど座長・山Pの演技力に引き込まれました。本当に、素晴らしい俳優だなって思います。あの目をみてるだけで切なくてキュンキュンです。

2014/10/12 (Sun) 05:47 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

juneさん、おはようございます。
juneさんのレポを読んでいるとその場に居るような気持ちになって、情景が目に浮かびました。ありがとうございます。
初日、観に行ってきました。中継が入らない劇場でしたけど、初めてハルカ先生の全部を見てきました。
色んな場面で見せるPちゃんの表情にグイグイ引き込まれる、魅力いっぱいの映画でしたね。
海のシーン、どれも素敵で綺麗‥『おいで』って言われて行きたくなる♪
また会いに行きます、ハルカ先生、いや、Pちゃんにです♫

2014/10/12 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
数回目なので気づいたけど、細かいところで、なるほど~❤と思うことがたくさんありました。
やっぱり、何回も見に行くべき映画ですね(^^)

ぴぃって、だんだんかわいくなってる気がしません?(*^_^*)

2014/10/12 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
すてきな俳優さんですよね(^^)
そして、座長としても、いえ ほんとに人として、とっても素晴らしい。

共演者の人たちのあったかい雰囲気がよかったですね。それも、ぴぃが作りだしているものだと思います(^^)

2014/10/12 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュンさん
また、新しい俳優山下智久に出会えた気がします。
これからが さらに楽しみです。(^^)

2014/10/12 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment