Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

PS三世&どですか

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 13/ 16:58
  • COMMENT4
地方ってつらいことが多いけど、ローカル番組が 時にやたら面白いことがある(*^_^*)

昨日のPS三世。
ぴぃと、あと瑛太君たちが来てたらしく、『スターがやってきた!!』がタイトルでした(*^_^*)

お出迎えしてくれたのは、タキシード姿のタージンさんというお笑いタレントさん(?) とにかく喋りまくる、テンション高い!それがよかったのか、ぴぃのノリもよかった♪

㋟「山下さんと言うのも他人行儀なので、山Pと呼ばせていただくことは・・・?」
20141013_134313.jpg

20141013_134403.jpg
出た!「ヤダ❤」
アタフタする㋟さんの腕をつかんで、「うそ、うそ❤」と こっちも慌てるぴぃちゃん

レッドカーペットを歩き、王様のイス(山Pのための特別仕様(^^))に座ります。
ナレーションも、「山Pが‘いらっしゃる’」とか言っちゃって、おもしろくすぐったい感じ

「なんか申し訳ない・・・」と言いながら・・・
20141013_134618.jpg
お行儀よく座ってらっしゃる

山Pにちなんで三大「山」グルメを食べてもらおう、ということなんだけど、どっちかというと「山」より「P」にちなむべきだよね~(笑)

まず、山本屋総本家の味噌煮込みうどん。
次に、世界の山ちゃんの手羽先。
味噌煮込みはライブドキュメントで、手羽先は ワンミリのときの番宣番組で、どっちも食べてるとこ見たことあるよね(^^)
手羽先食べるとき、「これ、食べ方あるんですよね?」と言ったらお店の方が教えてたけど、知ってたんじゃないかな。前に教わってたでしょ?でも、へ~!と驚いて食べるやさしいぴぃちゃんです(^^)

3つ目の前に、クイズがあり、涙が出るほどからい「こしょう汁」が紹介されます。
そして質問、演技で泣くとき、気を付けることは?
「その前になるべく・・・おなか一杯だと、こう感情入んなかったりするので、ちょっとご飯抑えるようにしたりとか・・・」

㋟「じゃあ今、おなか一杯になりつつある、やかまし男はいるで、泣ける状態じゃないですね?」←ん?(笑)
ぴぃも、くしゃ顔して笑ってた(画像がちっちゃくてわかりにくいけど(~_~;)
20141013_135646.jpg
この顔が出るってことは、相当リラックスして楽しんでるってことだよね~(^^)
「今はまだ、泣かない予定ではいますけど」と、ナイスお返事

ノッてきたぴぃちゃん、3品目紹介のとき、お手手ぐるぐる回して謎のダンス♪かっわい~
20141013_135823.jpg

そして、ついにあのゲテ〇ノと思った(笑) マウンテンのパスタが登場。
20141013_140012.jpg
これ、ほんとに食べるもの?騙してない?ドッキリじゃないの? と言いたげな様子 (ま、ある意味ドッキリだけど

20141013_140131.jpg
なんとか帰ろうとするも(笑) 引き止められて、覚悟を決めます。

㋟の「いよいよ、決意の時!」に、「決意の時って!」とツッコミ(^^)
20141013_140332.jpg
ほーんとに楽しそう(^^)
このあとの舞台挨拶、前日よりテンション高い気がしたのは、この収録のせいだったりして

でも、ほんとはパスタ しんどかったみたいデス
20141013_140816.jpg


このあとすぐ、キャッチ!に生出演。
「何か食べましたか?」と聞かれ、㋟さんたちは三大山グルメを言ってくれるかと期待してたけど、答えたのはひつまぶし。みんながっかりする中、オリラジあっちゃんが「小松奈菜ちゃんいるから、一緒に食べたものを言ったんでしょ」
正解!!(^^)
ぜーったいそう!置き去りにしたらかわいそう、そういうこと瞬間的に感じる人だもんね

それに、舞台挨拶ではマウンテンのスパの話、したんだよ~。でも、ゲテ〇ノって言ったから、使えなかったとかか(笑)


今朝のどですか!もよかった。
菜奈ちゃんが、ベランダに出たら先生がいたシーンをあげて、「急なサプライズはキュンとする」と言ったら、「山下さんは、そういう急なサプライズはできるか?」と聞かれ、
「けっこう、相手の都合とか考えちゃいますね。急に行ったら迷惑かな、みたいな。けっこう、おれ自信ないんで・・・。明日早いかな、とか、気にしちゃうタイプなんで・・・」
真面目で礼儀正しい、常識人ですから


あと、Oha!4で、パネルに隠れるとこが映った
ツンデレセリフからの~、照れた顔からの~、後ろ向いて~の~、パネルのうしろへ トコトコ
ああああ、ちょ~かっわいい~



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

フリージア  

ホント、Pちゃんリラックスしてた感じでしたよね(笑)
やっぱ、タージンさんの無駄に高いテンションがよかったのかな?(笑)
ツッコミもさえてました(^-^)

あの特別仕様の応接セットを見た瞬間の「あらら…」と言って言葉を失ったとこ、けっこう好き♪(*^^*)

ドデスカも可愛かった💕
地方は見えなくて辛い事も多々あるけど、こうやっていろんな所に足を運んで顔を見せてくれるPちゃんに感謝しなきゃいけないですね。

Oha!4…チェックし忘れてました〜(泣)
私、仕事で中継のある回には行けなかったので…壁に隠れる可愛いPちゃん見たかった(T ^ T)

2014/10/13 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
地方の、山Pがキター!な雰囲気が、わたしたち地方民の「山Pに会えた!!」な気持ちと同じで、心地いいのかもしれませんね~(^^)

かくれちゃうんですよ、主役なのに・・・・そんなの、あります?(笑)
隣で菜奈ちゃんや美月ちゃんが笑いこらえてて、小瀧君が手を叩いて笑ってるのが、すごくいいチームだなとおもいました♪

2014/10/13 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

PS三世見れました~
すごい、面白かったぁ~(≧∀≦*)ノ
ホント、UPして下さった方に感謝です<m(__)m>
生本番まで時間がない中がんばってくれましたよね~
最後、苦手といえどバナナとメロンの匂いを確認するとこ、
好奇心たっぷりの少年でしたね~

初日記者会見のパネル裏への照れ隠し・・・
何度見ても可愛過ぎてたまりませんね~
DVD出たら、是非特典映像に入れてくださ~い(^^♪

2014/10/13 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
本番直前まで、お疲れさまでした~ですね(^^)
そうそう!匂い嗅いだり、触って観たり、ほんとに好奇心旺盛ですよね~♪

ツンデレセリフより、キュンキュンしますよね!ぜひ特典に!!お願いしなきゃ(^^)

2014/10/15 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment