Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

おめでとう♪

「YOU」 オリコンランキング 週間1位 おめでとう 
やっぱり、1位は気持ちいい、うれしい

アルバム首位は、SBSG以来、3年8か月ぶり。ほんとによく頑張り続けてくれました。ありがとう。
エロPツアーで「悔しかった」「でも、それを受け止めてがんばる」とぴぃが言っていたのに、なんだかこれまで すっきりおめでとうと言いがたい感じできちゃって、ごめんね な気持ちだった。
でも、今日はほんとによかった。
おめでとう。
ぴぃが、これはみんなのアルバムだよ と作ってくれたアルバムが1位になったことが、なおさらうれしい


そして、
「近キョリ恋愛」 興行収入1位 おめでとう
う~ん、やっぱり、やっぱり、1位はうれしいね~ 
そして、動員数では2位!
スクリーン数が決して多くはない中で、この1位、2位はすごい!
ほんとにおめでとう

でも、これで油断せず、長く上映され続けるように、広いスクリーンで上映され続けるように、もっともっと見に行かないと!学生さんたちが何回も見に行くのは、お小遣いが厳しいだろうから、ここは われわれオトナの力の見せどころじゃない?
それに、あんな大きな画面で麗しい櫻井先生を見れるのは、映画館しかないのだよ~。DVDで見るのとは、まったく意味が違う!
わたしも、映画館が遠くて休日しか行けないし、これからしばらく なんやかんやと用があるのだけど、がんばって観に行く
ってか、観に行きたいもの


ぴぃも日記で喜んでくれてます❤
いろいろうれしいけどさ、ぴぃが喜んでるのが なによりうれしいよね


さて、昨日のUTAGE、こっちでは放送なかったんだけど、見せてもらいました(^^)
歌前のトーク、かっわいいね~❤ 舞台挨拶のステージのぴぃはかわいかっこよかったのに、中居先輩の前だとかわいいかわいいになるのはなんでだろ?(^^)

『バンドとダンサーを引き連れて』って言われたのがかっこよかった♪ ソロだけど一人じゃない、楽しそうなステージが うらやましいって感じしたよ(←なんでわたしがうらやましがるのか、よくわかんないけど(笑)
CDTVで見た衣装は、全部見えたら とてもかわいくって、後ろ向いたらとてもかわいくって。
歌は生?全部生だったのかな? レコーディングのとき、歌うまくなったなあ、声よく出てるなあ、と思ったけど、昨日もがんばってた。忙しかっただろうに、歌ってなかったかもなのに、よかった♪
オトキスのドラム使ったCUPSもあったし、みんなでHoo!!ってやりたいし。コンサートが待ち遠しい

次はミュージックドラゴン。
うーん、せっかくのすてきなパフォーマンス、もっとテレビで披露できたらいいのにな。。。


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

タタ  

山Pの頑張りが数字にあらわれて良かったですよね。『YOU』は毎日聴かずにはいられないくらいいいアルバムだし、『近キョリ』は何度も何度もハルカ先生に会いたくなるステキな映画だし。ほんと山Pって凄いよね~!(今日はレディスデイだから仕事帰りに映画館へ直行で~す。)

2014/10/15 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

OH  

Juneさんへ、
いつも素敵なブログ本当にありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂きます。
Juneさんの言葉はいつも心に響きました。
智くんへの暖かい気持ちはもちろん、同じ立場Sweetieから見るとよっしー私が応援できる範囲はもっと頑張らなきゃとか、しっかりやらないととか、いつも気付かせてもらっています。実は、私が住んでるところは日本とはかなりキョリがありますね。(出身はタイです)
正直、つらいことがいっぱいあります。例えば、イベントに行きたいなぁと思ってもいけないとか、近キョリ恋愛を見たいなぁと思っても無理ってことです。何年かが経ってだいぶ慣れてきましたけどね。いろんなことを乗り越えて無事に大阪城ホールと代々木で智くんのコンサートを見に行くことができました。(SBS、エロPとA NUDE。SGSBはタイで行ってくれたので、日本に行かなかったです)。海外ファンである私はチケットを手に入れるのは凄く難しいことですが、日本人の友達ができていろいろな協力をやってくれてますので、夢が叶えました。その日本人の友達には本当にお世話になってます。本当に感謝してます。あっ、ごめんなさい。長く書いてしまいました。
今日も本当にありがとうございます。

2014/10/15 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

YOU&近キョリのWの1位!
本当におめでとう~(≧∀≦*)ノ
心底うれしいです!そして日記を見てまた何倍も嬉しく
なりました~(≧∀≦*)ノ
どちらの作品も本当に素晴らしいですもんね!
大スクリーンのぴぃさま・・・たまりませ~ん
(今度は金曜日に会社の同僚と見にいきま~す)

UTAGEも良かったぁ~
ステージがせまいんじゃない?って思うくらい
素敵なパフォーマンスでした~
本当にもっともっと歌番組に出てほしいですね!


2014/10/15 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
そうね、がんばってるのはファンにはわかってるけど、世間には やっぱ数字だものね。ほんとによかった!

わたし、まだ初日以降ハルカ先生に会いに行けてない(~_~;)早く会いに行きたいです・・・

2014/10/18 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

june  

>OHさん
いつもブログ見てくださってありがとう。
遠くから 彼のことを応援している方がいらっしゃること、ぴぃってすごいなあと思うのはもちろんですし、何より 会えないけど応援し続けてらっしゃる人たちがすてきと思います。すぐにぐちぐち言ってしまう自分を反省します。

コンサート見れて、よかったですね(^^)
わたしも、いつも友達に助けてもらっています。ぴぃがつないでくれた縁です。うれしいですね。

これからも、マイペースでぴぃぴぃ言ってきますので、また見てやってください。

2014/10/18 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
やっぱり、一番は彼が喜ぶこと、幸せなことですものね。ほんとによかったです♪

できれば、全国放送で歌ってほしいです~

2014/10/18 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment