Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

よふかし

ananとsongs 買ってきました♪

これで、最近買った雑誌が60センチにはなったんじゃないかと思う。。。
今度の休みには、ちゃんと読まなきゃ・・・・・ ええ、ええ、そのまま袋に入ったものもあるんです(~_~;) 他のp事が忙しすぎて、読んでる余裕がなかった


もうだめ、今にも寝てしまいそうデス。。。
これは、昨夜から始まったオトキス見てたからだな。録画してるし、ダビングしてもらったのもあるし、いいかなと思ったけど、せっかくぴぃが出演してるのに(半年のラグタイムがあるけどね~)と オンタイムで見たから。
もう何度も見たのに、やっぱりドキドキしたわ
そして、なぜだかそのあと、突然ルート66見たくなって、特典映像見てたから サラミの回
ちょ~かわいいヤツ
そんで今、睡魔に襲われてる

というわけで、こんなときは とっとと寝る。
ぴぃ事なしでスミマセン。
おやすみなさい、またあした




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

あはは~
あるある~
私も睡魔と闘いながら・・・
ときどきガクンと落ちてながら・・・
眠ればいいのにと思いながら・・・
ぴぃさまみてる~
沢山みたいですもんね~
いくら見ても見足りない・・・
本当に魅力的なぴぃ様です♥^_^♥

2014/10/16 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
寝だめかってくらい、二日間 めっちゃ寝ました(笑)
最近ぴぃ事で心も体もぱんぱんで、疲れてたみたいです。もちろん、心地よいつかれ~❤
うれしい疲れです~(^^)

2014/10/18 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment