Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 10/17 &スッキリ

  • CATEGORYラジオ
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 18/ 02:35
  • COMMENT4
肩すかしを食らいました
ルンルンしながら録画チェックしたけど、ないじゃない?見落としたかと2回見たけど、やっぱりない。
スッキリ、金曜だけ途中でローカル番組に変わるんだ。知らなかった 
この間は、ZIP!と思ったら よそのローカルだったし、今回はこっちがローカルになっちゃって見れないし、
なんなん?私らの見れんとこ見れんとこ、狙って放送してるんか?

ツイで見せてもらったので、怒りも収まりましたけど

リリーさんの人形の話、まさかぴぃからも聞けるとは思ってなかったから(^^) 
人形とわかってあいさつしたのかと思ってたけど、違ったんだね~。
加藤さんが、「リリーさんの描くキャラクターじゃないの?」って言ってたけど、そんなもんじゃないのよ!!と伝えたい(笑)
んふふふふが聴けて、チョ―かわいい
菜奈ちゃんより、ずーっとかわいい←sweetiesだから仕方ないんです、ごめんね~ ってか、10歳の年の差あるとは、どうにも思えないんだよね~


さて。今夜のクロスぺ。
近キョリチームの第2弾。テーマは大人の恋。
山本美月ちゃんが夢見がち、妄想がちなのに対して、年下の菜奈ちゃんが現実的なのがおもしろかった。
そんな二人の女の子の話を、やさしく聴いてるお兄ちゃんなぴぃ
映画共演がこの2人でよかったなあと思う。もっとバリバリに映画やドラマ出てて、もっと名の知れた(ごめんなさい(~_~;))女優さんだったら、こんなふうに楽しそうに話すことできなかったんじゃないかなと思って。
映画が決まった時は、少女マンガ原作であることや純愛ラブストーリーであることなんかで 正直微妙な気持ちもあったんだけど、すべてにおいて・・・
映画そのものにおいても、近キョリチームでのぴぃを見るにおいても、予想を大きく裏切って素敵でした。

クロスぺでも、んふふ 聴けたしね~(^^)

普段は一人で喋ってる と聞いて、女の子たち「一人で!?すごい!」と驚いてたけど、それって「あまり喋らなかった山下さんが、すごい!」ってことかな?(^^)
「どんな話するんですか?」「手紙もらったりして、それに答えたり、好きな曲かけたり」と、ふつーな話が なんか新鮮。どっかでお茶しながら、おしゃべりしてる感じ。「歌ったりするんですか?」もおもしろかったね~。いや、歌ってもらっていいんだけど
むしろ、菜奈ちゃんの発言を取り入れて、ぴぃの生歌、生演奏とか、いいんじゃないかしら ハードル高くない、高くない、ワンコーラスだけでいいから


本題のクロステーマのこと、なんにも書いてない(笑)
ぴぃの話が あまりなかったからね、そうなっちゃいます

ぴぃの理想のデートは、「お昼は景色のいいテラスとかでご飯を食べたい。あとは、映画とかも観たい」
美月ちゃん「大人の恋だね」と言ってたけど、昨日のキスマイブサイクで「景色のいいところに連れて行けばいいってもんじゃない」って言ってた
ま、確かに。景色より、だれと行くかが大事に♪
ぴぃとだったら、おにぎりかじってても幸せだわ




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

KAZU  

はじめまして^ ^

juneさんのブログ、いつも楽しませてもらってます^ ^
私も東海地区なので、いつも仲間はずれな感じがして、淋しい思いしてます>_<

せっかく山Pが頑張ってるのに、みんなと一緒に楽しめないのが悲しいです

でも、1週間や2週間、半年遅れだとしても、まだ見られるだけいいのかなと、良い子で我慢してます(T_T)

最近は、やっとテレビの画面で見られるようになった大人のkiss英語の初回を、何回も見てます
早く、歌番組も見たいですね^ ^

2014/10/18 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

june  

> KAZUさん
そうなの、ちょっと待てばいいのだし、他にもたくさんギフトもらってるから、我慢できるはずなのに。
自分のことしか考えられなくなってるんですよね。いつも反省しきりです。

オトキス放送 うれしいですね~♪悲しい事ばかり考えてないで、幸せを見つめなきゃですよね~。

2014/10/18 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

ショック(T_T)

録画失敗して、CDTVと時間かぶってて、近キョリ恋愛直前SP.が最後の4分しか撮れてなかった(T_T)
なぜか、両方とも裏録で重なってた
数少ない放送なのに…
ちょっと落ち込んでます
今日は仕事なんですが、行けたら映画館で山Pに会って、気分を上げてきます^ ^
juneさんのテンションも上がりますように
^_^

2014/10/19 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

june  

> KAZUさん
あ~、それはショック大きいですね~。直前SPの時間が変更になったみたいだからかな?
映画見に行かれましたか?
気分上がりましたか?

わたしも櫻井先生に会ってきました❤

2014/10/19 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment