Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

p日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 18/ 23:40
  • COMMENT16
一度はなんとか落ち着かせた気持ちが、近づいてくると、煽るような言葉を見かけると、
またまたゆらゆら もやもやしだしたんですよね
やだな、見れるかな、やだな、見たくないな・・・の繰り返し。だからもう忘れよう、考えるのやめよう、それでも‘そのとき’はくるのだから
それで、今夜やっと放送の「近キョリ恋愛 公開記念SP」のこととか、明日は映画見に行こうかな~とか、そんなこと考えてた。まあ、ごまかしてたわけですけど(^_^;)


ぴぃには お見通しだったってことですか?

わたしの気持ちが届いたわけはないけど
でも、なんだかざわざわしてること、受け入れられそうになくて苦しんでる人がいることは、知ったんだよね?そんな気がする。(そう、思いたい)
だって、今日の言葉は、わたしのもやもやした気持ちに あまりにもピッタリ、ずどんと来たんだもの。
そして何より、『素敵な方向に物事をとらえたら』でなくて、『とらえてくれたら』と言ってるのが、絶対そうだと思えてしまう。『とらえてくれたら』は、「そうしなさい」じゃなくて「そうしてね」というお願いだもの。

焦点の当てどこを がんばって探すよ。
そしたら、ぴぃが幸せにしてくれるんでしょ?(*^_^*)

ぴぃがいろんなことを乗り越えて、今の自分をがんばってるように、
わたしもいろいろ乗り越えて、ぴぃを応援していかなくちゃなのダ

OK!Let's go!

ありがとう。



これは、まったくわたしの想像(妄想 (^_^;))だけど、わたしはそう感じたの、だからそれでいい





hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

16 Comments

フリージア  

私も同じ事思いました。
具体的な内容が見え始めて、余計に悶々として…涙が出そうだよ。

日記…前向きに考えなきゃと思ったけど、ため息ばかり。

もう、そういうのは必要ないと思うんだよ。

見ないと分からないけど…受け入れるのに時間がかかりそう…。

2014/10/18 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

ブランチのぴぃさまの姿を思い出し
本当に凄い痩せてて(ロスのころと比べてた)
あぁ、本当に頑張ってる、まだまだ映画見ないと・・・
SING FOR YOU 聴くかぁって思っていた時に
読んだ日記・・・

あぁ私もまだまだ人間できてないなぁって・・・思った
ぴぃさまより結構生きてるんだけどなぁ(笑)
あっ変なコメントになりました~

juneさんのブログよんで気持ち軽くなりました(*^^)
いつもありがとうございます<m(__)m>

2014/10/19 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

bubu  

me too!!!

ヤダ!やなもんはヤダ!ってゆうぅーーーー!

今、近キョリでキャーキャーしてる
未来のsweetiesが去らない事を祈ります。

2014/10/19 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
日記見るまでの私だったら、そうだよね~と返事したところだけど。
ごめんね、がんばって耐えて としか言えない(~_~;)

わたしだって進んで見たくはないけど。。。
ぴぃががんばってやったお仕事なら、ちゃんと見届ける。そして、キャー!って言う!
って決めました。

それに、きっと素敵なぴぃが見られるはずi-228

2014/10/19 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
櫻井先生だって、やきもち妬いたじゃない? 好きってそういうことだよ。だから、やだなと思うのは自然な気持ち。
だけど、ぴぃが言うように どう見るか だなって思った。だから、がんばる。
それもこれも、ぴぃを応援したいからです(^^)

こちらこそ、いつもありがとう。

2014/10/19 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
bubuさんの素直な叫び、かわいいなあって思っちゃいました(^^)
ごめんね、苦しんでるのに。。。

ズバッと言っちゃうと。
それで去ってく人はそれだけの人、って思ってます。
だから、私たちは しっかり観ないと。楽しまないと。応援しないと。。。

さっきまで凹んでたヤツが、生意気言ってごめんなさいね(~_~;)




2014/10/19 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

タタ  

そうだよね~、今夜のオトキスに向けての私達への言葉だよね~。まったく山Pって人は。こっちの気持ちを考えて前もって言葉をかけてくれるなんて、どんだけファン想いなんでしょうね(涙)。仕事です、仕事!嫌だけどしかたない。耐えます。

2014/10/19 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

はじめまして。
いつも沢山のP愛ありがとうございます。

今回のオトキス、とても悶々してる一人です。
勿論観てみなければわかりませんが…

ただこれは言えると思います。
番組はsweetiesだけのものではないと思います。
いかに話題になるかきっとスタッフさん達も努力してると思います。

そしてPチャンも頑張ってる。
頑張って応援したいと思います。
…リピは出来ないと思いますけど(((^^;)

2014/10/19 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

bubu  

juneさん、お返事ありがとうございます^^
今夜はリアタイするし、そうですね!楽しまなくちゃ!でしたね。
Pちゃんからのプレゼントなんだから♡

夕べはダダこねてみました!笑

それから、よし!悩み応募して私もーーー!
なんて考えたら、恥ずかしくて笑えた!!単純!
で!

「そういうことか!」←金田一耕介&成海朔ふうに^^


ってなりました!

普段では見れないPちゃん見れるって幸せなですよね。

2014/10/19 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

こんにちゎm(_ _)m
juneさんのとこきて落ち着きました、皆さんのコメント読んだらもっと落ち着いてきて。昨晩、日記読んで自分に言い聞かせたつもりで大丈夫!って思ったけど、今朝からまた…
でも、仕事だ! 22歳の仕事の時も乗り越えてきた、仕事だ!
ただただ言い聞かせて乗り切る!!!

好きすぎると苦しくてつらいです
言い聞かせて言い聞かせて乗り切り………

たい。

2014/10/19 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
そうだとしたら、自分の仕事を 楽しんでほしいんだと思うんですよね。キャー!って黄色い声援も悲鳴も、ある意味楽しんでるってことだけど・・・否定はしたくないって、思いました。
がんばろうね~

2014/10/19 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

june  

>うさこさん
seson1で、あれだけ素敵な番組を作ってくれたスタッフさんだから、今回もきっと・・・と期待しています。
わたしも、ぴぃががんばってるお仕事、一生懸命観て応援したいと思います。たとえ、しんどくてもね(~_~;)

2014/10/19 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
いろんな挑戦をしてるんですよね、今。
私たちが応援してあげなきゃね~(^^)

2014/10/19 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
そう。仕事だよ。じゃなきゃ大変だ(笑)

いいお仕事になりますように。ぴぃの新しい道につながりますように。願います(^^)

2014/10/19 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

度々すみません💦

あのね、ぴぃちゃんがやると決めた仕事だから、もちろん応援します。ついて行きます。
私、多分ラブシーン的な事は案外大丈夫な方なんです…(あまり見たくはないけど…(ーー;))
ただね、ただ、悶々とするのは、せっかくおとキスがCAPSとかスターへのインタビューとかベビーシッターとか…とてもいい企画で方向が見え始めてきたのかなぁと素人目線ながら感じていて、もう十分にエロPの役割ははたしてるのに、またそこに戻るの⁉︎シーズン1のように1回だけならまだしも、次を募集する必要があるのかなぁ…?と疑問に思うわけです。

まわりの大人達にぴぃちゃんの魅せ方を間違えないで欲しいと思う素人の願いのようなものなんだと思います。
それでもぴぃちゃんが取捨選択して決めた仕事だと思うし、全力で頑張ってるってわかるから私はいつでもぴぃちゃんの味方です。
すてきなシーズン2が始まることを願うばかりです。


自分の気持ちをぶつける様なコメントした後、いつもあんな事書かなきゃよかったかなぁ…とか思うわけです。でも、そうゆう気持ちをごまかしてぴぃちゃんを応援してもきっとモヤモヤの山が出来ていい事ないかなぁ…って。
いつもjuneさんのあったかい言葉に助けられ、いろんな気持ちを消化して100%のLOVEでぴぃちゃんを応援出来ます。
長々と…クドクドとすみません💦
本当にいつもありがとうm(_ _)m

2014/10/19 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
観る前だから何とも言えないんだけどね(~_~;)

信じるしかないなと思ってます。season1をすてきに仕上げてくれたスタッフさんたちを。
最初は何やってくれるの(>_<)と思ったけど、終わってみれば・・・でしたから。

それから、ぴぃを信じてますものね。
彼が、わたしたちを悲しませるための仕事をするわけないのだから。


わたしも同じようなこと、思ってるよ。でも、がんばる(^^)

2014/10/19 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment