Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 10/19

心臓の音が聴こえそうなくらいにドキドキしながら見始めましたけど。
予想とは全然違う感じでした。

思った通り。 ぴぃは本当にジェントルマン
あんなシチュエーションで、あんな話聞いて、それでも全然いやらしくも下品にもならない。
「浮気がどうとか関係なく、携帯や財布は見たらいけない」
「今は恋愛しない方がいい。仕事を一生懸命するときなんじゃない?」
「いつかいい人が現れる。神様が見ていてくれる」
(ニュアンスですけど。)
ぴぃのコメントが、ひとつひとつ素敵でした。
コメントのポイントが、とても誠実。
あれ、聞く人が人だと、とっても低俗になってしまう。 でも、ぴぃがやると、絶対に汚れないんだよ。何をしても、ぴぃだときれいになるんだよ
どんな話も、ちゃんと顔を見て、ふんふんと聞いてあげるところも、素敵でした。
ベッドに入るのを照れてる女性に、「ごめんね」って。ぴぃだって、‘やらされてる’わけなのに、やさしいぴぃにまたまた惚れました。

2005年11月19日、ぴぃに一目ぼれしてから9年間、一度もぴぃにがっかりしたことがない。一ミリもない。どころか、ぴぃを見るたび、知るたび、どんどん好きになるばかり。
今夜もまた、もっと好きになりました

ただ。
残念だったことは、とにかく残念だったことは、本当に残念だったことは、英語を使わなかったこと。
一人目に外国女性が来たときは、お!と思ったのに、日本語話せます・・・ってどういうことかな。一人目は英語で、もう一人は、まあ、話題とるためにグラビアアイドルで、ってことかと思ったのに。
Trust yourself!
かろうじて英語をつかったぴぃは、たいへんよくできました

番組のねらいがどこにあるのか、いまだよくわからないのでなんとも言えませんが・・・
とりあえず、英語は使ってほしいよね~。ぴぃの英語、聞きたいもん。
公式サイトにお願いメッセージ書いてきました(^^)




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

やすはっぱ  

juneさん
ほんとうに、どんだけやさしいぃんでしょうね
Pぃ山さんはっ!(*^_^*)
私も、マスマス好き度UPPPPぅ!
真剣にPぃ山さんのアドバイスに聞き入ってしまった~
でも、来週もか・・・って思いましたけどね(笑)
そして同じく・・・えっ!英語は?・・・ないのか?
それはダメですよね~
英語の番組でしょ~(;一_一)
英語がないならSOINEじゃなくて本当にただの「添い寝」じゃないか~
ってTVに突っ込み入れました

2014/10/20 (Mon) 04:44 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

昨日は、胃腸の調子が悪くて、近キョリ見に行けませんでした
オトキスの、いろんな人の反応を見て、そして、山Pの事を思って、そして、山Pの日記の内容を思い出して、涙が出ました
私は、あるがままの山Pを好きなので、山Pの事をたくさん知りたいから、自分の出来る限り全部知ろうとする
で、例えば自分の好きな映像だったり、好きな文章だったり、歌だったりがあると、くどいくらい繰り返して見たり聴いたりする
その分、一回見たきりの映像とかもある
人は、それぞれ違うから、感じ方考え方も違って当然だと思う
でも、山Pがファン全員に合わせる事は出来ないから、みんなが選んで行けばいいんじゃないかと思う
今回の大人のkiss英語の、企画よりも、英語を使わなかった事は、何でって思うから、私も番組に要望は出そうと思う
ファンレター書くつもりだったから、山Pにも伝えようかなと思う
でも、今この瞬間にも、山Pは走り続けてて、頑張っててずっと先を行ってる
そんな頑張ってる山Pを私は、これからも自分の出来る限りすべて知ろうとして行くと思う
明日、仕事がおわったら、映画見に行ってきます
お腹痛いけど、山Pにどうしても会いたくなりました
会ってきっと号泣すると思う


2014/10/20 (Mon) 05:25 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ぴぃの英語を聞きたいんだよね~、美しいから(^^)
わたしも英語 がんばろうって気にもなれるし。。。。

HPにメッセージ送ってきましたよ。
ぴぃのがんばりをほめたたえることと、お願いと(^^)

2014/10/20 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

june  

>KAZUさん
体調はいかがですか?

いろんな気持ち、考えがあるのは当然ですよね。
ただ、気持ちは自由だからと声高に否定的な言葉を叫ぶようなことは 絶対にしないでおこうと思います。
よく知らない人は、そういう言葉で彼や彼の仕事のイメージを作ってしまうし、
何より、そんな言葉が彼の目にふれたら・・・

大きい心で彼を応援したいなあ。大きい心を持ちたいなあ。と、いつも思っています。


映画、ダブル1位でしたね(^^)
ほんとにうれしいです。

2014/10/20 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

ようやく見ました。
はい、やっぱりぴぃちゃんは素敵でした💕
ホント、そうですね〜。
ぴぃちゃんを好きになってからはもちろん、好きになる前のぴぃちゃんも目がハートになるばっかりで(笑) がっかりさせられる事は何ひとつなかった。(*^^*)

でも私、始まりのトントン…「どうぞ〜」から、もうベットルームっていうより患者さんをむかい入れる診察室の先生みたいでσ(^_^;)
入ってくる人は患者さん?のイメージになってしまって…成海先生のカウンセリングルーム…??って思ってしまった(笑)

でもって、またまたぴぃちゃんが素敵なジェントルマンである…って事を再確認させていただきました(^-^)

2014/10/21 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
わたしも思いましたよ。診察室みたいって(^^)
いっそのこと、「山下智久相談室」って名前にして、老若男女よって来ればいいのに(笑)

2014/10/21 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment