Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

動員数&興行収入1位♪

今朝のめざまし♪

20141021_221041.jpg

近キョリ恋愛  週末動員数 第1位!
公開2週目、UPしての1位ということは、映画がおもしろくてたくさんの人が興味を持ったってことだよね。
そして、興行収入 2週連続第1位!

劇場数も決して多くはない。わたしも、1時間近くかけないと見に行けないの。もっと大変な人もたくさんいると思う。ターゲットは女子学生さんが中心だと思うけど、彼女たちはなおさら遠くの劇場に行くのが大変なはず。なのに、この結果ということは、どれだけみんなの見たい気持ちが強いかってことです(^^)
映画ジャーナリストの方がツイで、東宝映像事業部配給の映画がこの結果を出したことは、映画業界的には驚きだというようなことを言ってらした。
映画が決まった時、東宝じゃなくて東宝映像事業部と聞いて、なんだかよくわからないながらも ちょっと不安と言うかなんというか・・・な気持ちになって。それはずーっと付きまとっていたのだけど。
試写観たときに一気に吹き飛んだ。映画そのものが、とてもすてきだったから。
そして、この結果。
キャストのみなさん、スタッフのみなさんの努力の賜物ですよね(*^_^*)
ぴぃちゃん、おめでとう

そして明日は、大ヒット舞台挨拶♪
最高の一日になりそうです。
最高の一日になりますように。。。
明日もぴぃのすてきな笑顔でいられますように。。。

みなさん、しっかり応援してきてね~



そんなこんなで。
お出かけは近キョリ。
映像見るときは、A NUDEツアー。
音聴くときは、YOU。
仕事と家事の時以外に、片時もぴぃから離れることがありません

好きな曲ってその日その時で変わっていく。ぐるぐる回って、今はAnthem.ただいまのBGM.

‘いつかの夢を笑う人たち  闘う君は 僕が思う以上に孤独なんだろう’
‘時に傷つき胸焦がす夜 それでも歩み止めない君の 僕は光になれているだろうか’

「君」はsweetiesだと言ってくれ、sweetieにとっては「君」はぴぃ。

あなたがそこにいてくれるだけで、わたしはとても力をもらっています。
あなたはわたしの光です。
私たちも、あなたの光になりたいと思ってるよ。
昨日も今日も明日も、これから先もずっと、あなたの光でいたいです。
I am always on your side.
I believe in you
ぴぃちゃん、いつもありがとう。
大すきだよ。



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

やすはっぱ  

映画の1位本当に誇らしいです!
大ヒット舞台挨拶もこの前みたいに生中継してほしいくらいですよ~
その方がぴぃさまの全国からの声援を感じられる気がするかな~
とも思います
私も、仕事以外はほぼぴぃさま三昧~
家事する時もぴぃさまの声を聴きながらだと、もっと長くやって
しまおうか・・・なんて思ってしまいます~
ほんと・・・凄いよぴぃさま・・・何が・・・全てが!
もっともっと応援したい~って思ってしまうんでよね~
感謝してもしきれないくらいいっぱいパワーもらって照らされて
本当にやさしい太陽です・・・
私も言っていいですか
大好きだよ~
明後日またハルカ先生に会いにいきます!
映画館が会社から5分っていうのはほんとうにラッキーなんですよ~(*^^)v

2014/10/22 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

タタ  

1年にせめて1回は山Pに会いたいというのが私のささやかな夢なんですけど…今日会いに行って来ます。大ヒット舞台挨拶行って来ます。『ほんとにほんとにいつもありがとう!山Pは私達の光だよ!!』って、笑顔でしっかり応援してきますね~。

2014/10/22 (Wed) 04:23 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

嬉しい結果が出て本当によかったですね。
昨日映画館へ行ってきました。私も1時間半くらいかかるんですけど、行き帰りの車の中でYOUと遊が流れています。
観終わって、入り口にいた係りの人(女性)とお話し。
この年(ン?)でPちゃんのファンです~なんてね。
ファンでいることの喜びを心密かに感じていました。

2014/10/22 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

ハルカ先生に会いに行ってきます♪

今日もぴぃちゃんが笑ってますように…(*^^*)

2014/10/22 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
映画のランキングって、これまで気にしたことなかったんですけど、初めての1位だったんですね。知らなかった。。。 ほんとによかったです(^^)

映画館まで5分!!毎日通ってしまいそうですね~♪

2014/10/24 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
舞台挨拶、行かれてよかったですね(^^)
やさしくてあったたかい拍手で、彼も力と勇気わいたんじゃないかと思います。なんか、わたしが言うのもアレだけど、ありがとう。。。。

2014/10/24 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
1時間かけて映画見に行くなんてありえないけど、ぴぃだとありえちゃうんですよね(^^)
時間さえあったら、これからも何度でも観に行きたいです。。。



2014/10/24 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
映画?舞台挨拶?

わたしたちの願いは、彼が笑顔いっぱいでいることなんですよね~❤

2014/10/24 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment