Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

i only care about you

スマホを車の中に置き忘れたままだったので、仕事が終わるまで まったく何もわかりませんでした。
仕事終わって車にもどっても、心臓がバクバクして、きっと今見たら運転できなくなるかもと思い、家に着いたら着いたで、今見たら夕飯の支度できなくなると思い、結局 今日の様子を知ったのは8時頃。
舞台挨拶の様子を教えてくださるツイをたどってるうちに、涙が出てきました。

彼が、今日も笑顔でステージに立てたこと。
たくさんの拍手に包まれたこと。
ジュニアの二人にリスペクトされまくりで、見守るやさしいぴぃだったこと。

ぴぃの楽しそうな様子を伝えてくださるツイが、いつもにもまして どんどん流れてきて、たどりきれないくらいで、愛があふれてて。。。
近キョリ恋愛が一位だったことを とても喜んでいたと聞いて、ほんとによかったなあと思いました。ほんとにほんとによかった。




究極だけど。
ぴぃが生きていてくれて、芸能界でいてくれて、ぴぃの姿を見ることができるのなら、それが幸せだと思いました。
わりと普段からそう思ってはいるのだけど、ついなんやかや振り回されて 落ち込んだり凹んだりしてしまうので、再確認したというか・・・
それから、これもずっと前から、普段から、思ってること。
ぴぃは絶対ファンを悲しませるようなことはしない。
一人の人として生きて行けば、必ずファンの思いに合わないことをせざるを得ないときもあると思う。そんな時でも、彼はファンを‘悲しませる’ような方法は選ばないと思うの。ファンを置き去りにするようなことはしない。

わかっていたことだけど、
ぴぃはとっても素敵な人でした。
こんなつらい出来事があってさえ、いえ、だからこそ、彼をますます好きになった。


ぴぃちゃん、日記書いてくれてありがとう。
ていねいにつづってくれた言葉を、何度も繰り返して読みました。
わたしの気持ちは、お詫びとか反省とか、そんなことどうでもいい。ぴぃの心が元気でいてくれたらいい。ぴぃが今日も明日も明後日も、笑っていられたらいい。それだけなのです。

i only care about you

いつまでも変わらない思いが胸に 
i wanna share wiht you
これからもずっと

sing for you



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

映画『近キョリ恋愛』が1位をとれてほんとに良かったですね(*^_^*) また1つ夢が叶ったって喜んで、お礼を言ってくれました。あんなにもステキな映画を届けてくれて、こっちのほうこそ感謝ですよね~。山Pのおかげで人生が何倍楽しくなったことか!!ねっ、juneさん。

2014/10/23 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさんの究極
私も同じ気持ちです・・・
今日、映画を見ていて本当に心からそう感じました
こんな素敵な映画を、ぴぃさまを見ることができるなんて
本当に幸せで、涙が出ました
そして、この前オトキスの時に(-_-メ)不満をあらわにした
自分に無性に腹が立ちました・・・あぁ小さいなぁ
こんな私でも少しでもぴぃさまを笑顔にする力になれればと
思いました

2014/10/23 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
UPしての1位って、ほんとにすごいし、喜ばしいことですよね~♪
彼の夢の応援ができて、うれしいです。もっともっと喜ばせてあげたい。
彼の幸せそうな顔が、わたしたちのしあわせですもん(^^)

2014/10/24 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
今回のことで、いろいろ考えました。
自分の言葉は彼を応援になっているか、もしかしたら邪魔をしてしまってないか、彼のファンとして恥ずかしい言動とはなっていないか、などなどなど・・・・
‘いい’ファンでありたいですね。

2014/10/24 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment