Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

焦点の当て方

録画しといたのや、ネットにUPされてたのや、いろいろな報道を見ましたが、
当然、納得できないものもあれば ありがたいコメント言ってくれてるものもありました。

なんで?そうじゃないでしょ?くやしい・・・ 叫びたくなるけど、これで、一連の騒ぎ(報道)にもけりをつけられたんじゃないかと思う。
潔く頭をさげたことで、これ以上に彼をとやかくいうことはできないのではないかしら。(それでも、ネチネチいう まったく低俗なマスコミも、どこかにはあるかもですけど、それを相手するのはばかばかしい)

そして、その場がファンが集まった舞台挨拶の場であったことも、今ではよかったと思ってる。
予定が変更になったことは残念だったけど、たくさんの拍手や声援、みなさんの笑顔が彼に届いたから。あの場じゃなかったら、どういう形でのコメントになったのかなと思うと、やっぱり舞台挨拶のタイミングでよかったと思える。


わたしは、こんなふうに感じました。
この間の日記に書いてた「焦点の当てかた」って話。


ゆうべ、やっとミュージックドラゴンの放送があったの♪
朝からみて、テンションあがってる❤
では、言ってきます(^^)



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

フリージア  

本当の事は私達の知るところではないけれど、誰のせいにする事もなく世間を騒がせた事、1人頭を下げてケジメをつけた。
そんなぴぃちゃんが一番カッコいい。

ホント、始めはこんな時に…って思ったけど、今はこの時でよかったなって思いますね。ぴぃちゃんが言葉を発する機会がすぐにあってよかったなって。
これで切り替えて前に進めるものね。ぴぃちゃんが言う"焦点のあて方"ですね (^-^)

ますますぴぃちゃんを応援していく!って強く自分に誓ったp(^_^)q

ミュージックドラゴン、来週かなぁ?って思ってた!私も帰ったら見よーと♪
楽しみ〜💕(≧∇≦)

2014/10/24 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
すぐにその機会があったことよかったなと思いましたね。

雨降って地固まる、じゃないけど、彼への思いがいっそう強まったというか、自分を見直したというか。
何事からもプラスを得ないとね。。。(^^)

2014/10/24 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment