Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

成長

以前はオリコンのランキングさえ気にしたことがなかったのにチェックするようになり、
最近は映画ランキングをチェックするようになりました。
わたくし、日々成長しております

今週もいい感じで数字が伸びてるらしい(^^)
明日も近キョリ観に行こうかな、行けるかなあ、と考えてます♪

さっき、ひさしぶりにHPの予告や特報の映像見たら、めっちゃドキドキした❤ なんか、前観た時よりもキュンキュンした❤❤ 
よーし!今から「映画公開記念SP」観てもっとキュンキュンして、明日のウォーミングアップしてこよう(*^_^*)



続きから、今朝のめざましで思ったことを。。。


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

めざましどうようびのツイランコーナーで、謝罪のことが4位になってました。
もう終わったつもりなのに、まだニュースになっちゃった

ツイランは、前日にツイッターで話題になったことをランキングしてるのですね。
心配で、不安で、そのことをつぶやいてしまう気持ちはわかるけど、世間に広めてしまっていることを自覚して、なるべくつぶやかないようにしてほしい。(本音は、絶対!ですけど(~_~;)) そういうことは、身内でこっそりと。
喜ばしくないツイのRTもやめてほしいなあ。

ここに来て下さる方には関係ないだろうこと、すみません。どうしても気になって。
なんか、彼がかわいそうで。


日記を楽しみに待ってるのだけど、まだですね~。
ずいぶん忙しかったから、のんびりできているといいなあと思います。
まだまだ忙しくがんばってるのかもしれないね



スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

私も、偶然に、
ツイランコーナー見てしまい・・・
やっぱり、ちと悲しくなってしまいました
いろいろな物が発達したこういう時代はやっぱり
怖い気もします(昭和な人間なので~)

日記は本当に待ち遠しいですね♥^_^♥

2014/10/26 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   

タタ  

juneさんに刺激されて、さっきおひとり様で近キョリ観てきましたよ~。右隣が20代位のカップル、左隣がJK2人組。「カッコイイ」だの「ヤバイ」だの隣の反応が面白かったです(笑)。お客さんたくさん入ってました~。 今夜はオトキス!楽しみ楽しみ!!

2014/10/26 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
ちょっと間をあけた方が、彼的にもいいとは思うんだけどね。
いつものかわいいぴぃの日記に、早くあいたいです(^^)

2014/10/26 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
わたしも行ってきました(^^)
ときどき ふ~❤とか、は~❤とか、ため息が聞こえてくる♪
何回見ても、うっとりします~

2014/10/26 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment