Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

やった!

ハルカ先生、観に行ってきました❤
これで、7回目♪ でも、試写会も数に入ってるから、あまり興行成績に貢献できてない
もっと近くで見れたらなあ と、ゆうべ 近くの映画館に要望メール送りました。
そしたら、早速お返事いただきました。
『イオンシネマ津において、「近キョリ恋愛」は、2014/11/22 ~ 2014/12/5 の2週間限定で上映予定でございます。』

まさかまさか、こんなうれしいお返事が来ると思ったなかったから、ちょーうれし~
一か月も先で今のランキングには関われないし、期間限定だけど、上映されることがうれしい。 これって、人気あるからだよね~!?
函館でも上映決まった劇場があると聞きました。もっともっと、たくさんの人が見れるといいなあ

7回目でも、ドキドキ キュンキュン うっとり 
でも、ちょっと余裕が出てきて、これまで見てなかったとこ、気づかなかったことが見えてきたりする。
今日は ゆにちゃんが「枢木さん、1位でも表情かわらない」と言われてる、そのひとだかりの向こうに、歩いてくるハルカ先生の姿がかすかに見えるのを見つけて喜んでました(^^)

海辺で後ろから抱きしめたとき、ゆにちゃんの手を上から包み込むように握った左手
進路指導室で後ろから抱きしめたとき、ゆにちゃんの髪の毛に顔をうずめるようにするところ
 ・
 ・
 ・
無自覚だったけど、やっぱり、後ろからハグに弱いのかな

今日はとにかく、ハルカ先生だけをガン見してきました



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

毎回新しい発見がありますよね。私1回目なんてどんなBGMがあったかも記憶になく、4回目あたりでゆにちゃんここで言葉言ってたんだ~なんて気付いたりして(笑)。まったく何処を観ているんだか。 私ハルカ先生が校長室で「メンデル教授?!」って言う時の顔が好きなの(笑)。あと「お前バカだろ」の言い方。ほんと何回観ても飽きないです。 来月だけど近くで観られる事になって良かったですね。でも近いと通っちゃうのでは!?

2014/10/26 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさん
凄いですよね~
公開から時間が経つのに上映してくれるって、
やっぱり、近キョリ現象拡大中ですね!
私も今日仕事帰りにぴぃさまに会いにいってきました~(≧∀≦*)ノ
仕事終わりの都合で最初の15分は見れないな(-"-)って
思っていたら、なんと~トラブルで30分おくれのとのこと~
そんなことあるのか~って思ったけど、
おかげで最初からみることができて凄い幸せでした~
あ~ぴぃさまの奇跡かしらって感動しました!
見るたびにぴぃさまのカッコよさにため息がでます・・・
もう見たくなりました♥^_^♥

2014/10/27 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
わかるわかる、「メンデル教授?」!
その前に教頭先生に「あれは、一時的なものです」って言うシーンの表情も、うまいなあって思います。
ドーナツ屋さんの前にいるゆにを車で見てるときの表情の変化とかも。
ぴぃのお芝居、大好きです。

近いことと、上映劇場が増えたってことが、なによりうれしいです(*^_^*)

2014/10/27 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ですよね~♪
あの映画館のスタッフ、「うちも最初から公開したかったi-240」って悔しがってるんじゃないかしら(^^)

仕事終わりにまで見にきてくれたやすはっぱさんへの、神様のプレゼントですね~!

2014/10/27 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment