Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

連続1位おめでとう!

すばらしいです

近キョリ恋愛が、2週連続で動員数1位
3週連続で興行収入1位

ぴぃちゃん、おめでとう

2位は653スクリーンですって。確かに、うちの近くの映画館もしっかり上映してる。
に対して、近キョリは179スクリーン。ほぼ4分の1。鈴江さんもおっしゃってるけど、見たいと思っても簡単に見に行けないんだもの。やってないんだもの。
なのに これって、ほんとにすごすぎる

タイムリーに、山下智久メールが来ました。
喜びがあふれてる!この結果のすばらしさがビシビシ伝わってくる!


いろいろあったからさ、この結果はことのほかうれしいよね
ぴぃにもsweetiesにも、すんごいパワーになるね。

いろいろあったことが、逆にこの結果になったという考えもあるけど、わたしはどうかな~って思う。だって、野次馬根性とか噂好きだけとかで、お金払ってわざわざ見に行かないでしょ。やっぱりそれは、「映画を観よう」と思ったからでしょ。
ぴぃが言ってたじゃない?テレビは家にいながら何かのついでに見れるけど、映画は お金を払って、わざわざそこに出向いてでないと見れない。だから、とてもうれしい、って。


映画公式サイトに、『大ヒット御礼!11月1日(土)~来場者プレゼント決定!!』のお知らせが♪
4週目にはいるわけだけど、新しく公開される映画に対抗するためかって気もするけれど、
わたしはそんなことより単純に、4週目になってまた 新しい企画をやってくれる、その心意気がうれしい
お楽しみがいつまでも続く、お祭りがいつまでも続く、それがうれしいなあ


ぴぃの喜びの声、喜んでる姿、見たいな、聞きたいな



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

juneさん
今回の1位震えますね~
私も見に行って本当に良かったです
自己満足的なところもあるけど、ぴぃさまのために~って
いう思いが結果に表れた気がして・・・
本当にわがままな思いですが・・・
11/1からのプレゼント楽しみですね(≧∀≦*)ノ

2014/10/28 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

嬉しいね♪
本当に嬉しいね♪(*^^*)

ぴぃちゃんに喜んでもらいたいのはもちろんだけど、一緒に作品をつくりあげてきた監督やキャスト、スタッフ、たくさんの関係者の人に「1位」をプレゼントしたかったね。
そして、やっぱり「山下智久」と一緒に仕事して良かった!って、また一緒に仕事がしたい!って思ってもらいたい。

そして、そしてね、ぴぃちゃんには。sweetiesがついてるよ〜💕って、だから安心していいんだよ〜💕って。きっと皆のこの想い、ぴぃちゃんに伝わったよね♪(*^^*)

少しはぴぃちゃんの背中、押してあげられたかな?

ほんと、笑顔が見たいね。声が聞きたいね。
ぴぃちゃん、今日はきっと笑ってくれてるよね?

2014/10/28 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
わたしも!後悔したくないと思って見に行ったんだけど、よかった。
思い込みかもしれないけど、でも 彼のために・・・・なれてるよね(*^_^*)

近キョリブームが長く続いてほしいです。。。

2014/10/28 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
どんなにファンがキャーキャー言っても、結果として残せないと次につながらないですよね。厳しい世界だから。
だから、この1位が本当にうれしいです。

毎日笑ってるって思ってます。しんどいこともあるだろうけど、彼の周りには彼を支える人がたくさんいるし。もちろん、sweetiesもだし❤

2014/10/28 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment