Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会報

やっと届きました♪
未だに言うけど、ファンクラブ会報が ‘ほんとの’会報になってよかった。
全部がぴぃのページだし、表紙もぴぃだし、インタビューもぴぃだし、ぴぃがいっぱい(^^)
雑誌にもたくさん登場してくれてるけど、一度に近キョリとオトキスと仰天ドラマとぴぃのインタビューとが見れるのって、会報だからこそ(^^) 宣伝とか記事紹介とか‘ムダ’な文字が一切ない、ただぴぃのことを伝えるだけなのが、会報(^^)
年会費が、捨てるようだわと怒っていたのがうそのよう。4000円で3,4冊、一冊あたり1000~1300円。雑誌買うこと思えば、いいお買いもの♪やらしい話だけど(~_~;)、ほんとの話
これであと、コンサートの申し込み権利がもらえたら万々歳!! ぴぃちゃん、待ってるよ~!

続きからは、会報について、ちょっとネタバレ。


昨日から始まった、テレ朝のLIKE。
キーホールで見たけど、たいていの番組は見てる途中で映像停止。プレミアム登録してないから強制終了されちゃって、またアクセスしなおさなきゃならない(~_~;) でも、LIKEはnon stopで見れたよ~、短かったから(笑)
ほーんとにあっという間に終わった(^^)
でも、とってもおもしろかった♪
あのゆるいキャラと、ゆるいぴぃとの会話がかわいくて、おもしろくて
しんちゃんとお茶した時も、超絶かわいかったもんなあ。なんか、ブーブと一緒にWS出てるのも、ネットで見た気がする、あれもかわいかったような~(^^)

昨日の‘LIKE’は音楽について。
「kinki kidsは、10代のころも今も好き。スーパースター。(kinki kidsの)お歌も好き。硝子の少年とか雨のmelody。」
‘お’歌って、ね~(^^)←ちなみにこれは、LIKEくん(キャラクターの名前)が「どんな歌が好き?」と聞いたのが、「お歌が好き?」と聞こえて、繰り返したと思われ・・・。でも、ぴぃが言うと なんの違和感もない

LIKEくんの好きな歌が浜田省吾と聞いて、ぴぃが「LIKEくんって、おっさん?」
憤慨するLIKEくんに「あ、おこった」 この「おこった」が、もーーーーー、かわいすぎるやろーーーーー
たった2,3分だったのに、かわいさ満点でした




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


ツイでちょこっと話題になってたけど、
ひゃあ~ってなること、書いてくれてますね~

「間もなくスタートするコンサートツアー」
「コンサートの準備に入ったり」

会報作った時点での予定だから、「間もなく」がどれくらいの間もなくなのかわからないけど、ぴぃの目には そういう先が見えてるってことがうれしいです。
ダンスアルバムの時みたいに、いいもの作ろうと時間かかるときもあるだろうし、いろいろ事情で予定が変わることもあるだろうし、泣く泣くガマンしなきゃならないこともあるのだろうけど、仕事ってのはそんなもので。思ったようにばかりは行かないもので。何かが悪いからとか そういうことではなくてもね。
だから、わたしたちは 待ってればいいんだなあと思います
ぴぃがきっと 素敵なプレゼントを用意してくれるだろうから、信じて待っていたらいいんだよね~


今日も日記はおやすみだったけれど、ビーチのはじっこでこっそり夏を楽しんでいたぴぃが、 どこかでのんびり リラックスしていられたら、それはそれはうれしいことだなと思ってます


2 Comments

やすはっぱ  

今回の会報も沢山素敵なぴぃさまがいて
本当に幸せな気分になります
いつも内容の濃さに感謝感謝です。
早く嬉しいお知らせがくるといいですね~
もう、いつまでも待てますよ~♥^_^♥
LIKEは本当に面白いですね(≧∀≦*)ノ
なんで全国で放送してくれないか本当に残念です

2014/10/29 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
会報だからこその ぴぃのメッセージがあったりして、それがうれしいですね~♪

あのゆるさが ぴぃにあってるように思います(^^)
そういや、オトキスでもくまと会話してたの、かわいかったもんね❤

2014/10/30 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment