Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 10/26

台車押すぴぃを見ることなんて、これが最初で最後だわ!!
と思ったけど、次週もあるそうです(^^)
それに、まさぴょんが押してたね~

芸能人に突撃shiri検定!と聞いて、「芸能人か~」とつぶやくぴぃちゃん。
あなたも芸能人なんだから と、 はっぱかけてあげたくなった(笑)

地下駐車場で、別に隠れてなくてもいいんじゃないのかなと思ったけど(^^)
柱の陰に隠れて、顔だけのぞいてるぴぃちゃん❤ 本日も、かわいすぎ~

ジャニーズの先輩はちょっと・・・と言ってたけど、今回はともかくとして、いつかオトキスに先輩がゲストできてくれたら。
それくらいの番組になれたらいいなあと思う キスマイブサイクにぴぃや、そのあと中居君が出たとき、すごく驚いたり感激したりしていて、そんなもんかなあと思ったけど・・・・そんなもんなんだね、わかったよ。 いつか喜びたい(^^)

自分が一回でOKだったことを、「iPhoneと相性がいい」とか「運よく」とか、謙虚。
先生が出てきたときは、えー先生いらない!ぴぃが教えてあげればいいのに~ と思ったけど、「ナディア!」とかっこよくやさしく呼び入れたの見て、そんな意地悪いわないのとぴぃに叱られそうなので、思ったことはナイショ
kooさんのナイスなフリで、ぴぃもチャレンジすることになって、前は3回目でOKだったのが 一発OK!
すっごい、ぴぃ♪ちゃあんと 自分のものにしてるんだ!
やるって決めたことは、着実に身につけていく。ムダがない感じだよね。
かと思ったら、思わぬところで天然だったりして、そこがかわいいんだけど

急きょ作りました みたいな検定セットや(半分はネタ!?なんて思ったけどね)
有村さんの近キョリ宣伝、kooさんのアルバム宣伝、
スタッフさんやみなさんの愛を感じました。ほんとにうれしかった。



東海テレビでもオトキス放送が始まって、昨日で3回目でした。
season1のepisode1からの放送で、いったい何日遅れ??って感じでしたけど、驚くなかれ、昨日は岡田さんゲストのwho's who?だった。次回はベビーシッターだよ。どんだけ飛ばすん?
本放送においつきたいらしい。うーん、遅れてるのがなんだかな~とは思ってたけど、こうなってくると それはそれでなんだかな~(~_~;) まったく、勝手なもんだよね



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

OH  

Juneさんへ、

台車押すPちゃんメッチャ可愛かったですね。
何回見ても可愛い~可愛い~って思っちゃいました。
近キョリ恋愛とYOUを宣伝してもらったことは凄く嬉しかったですね。
スタッフさん、本当にありがとうございます。
来週も楽しみにしてますね。
私が住んでいるところは放送されてないですが、
お蔭様でインターネットで毎週無事に見れることになりました。
本当にありがたいことですね。技術って。

2014/10/30 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

june  

>OHさん
うちも見れないんですよ。ぴぃのファンになったころは今ほど情報がなくて、いつも悶々としてました(~_~;) ありがたいですね。
ただ、ぴぃたちにとってはかわいそうなこともたくさんあって、心が痛みます。

オトキス 次週も楽しみですね~(*^_^*)

2014/11/01 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment